ここから本文です
タテヅカナギサ/DJナギトリス オフィシャルブログ
爆乳わがままボディDJ。レシピとか音楽とかおもしろすぎる人の紹介とか勝手にニュース分析とか得意なことだけ書いていきます
昨夜は渋谷La.mamaにて
アコースティクライブを!

イメージ 5

暑い中、たくさんの方にきていただき、
ありがとうございました!!感謝。



そして今夜22:00からは
私がアシスタントを務めます、
WALLOP TVhttp://www.wallop.tv/
「オリバーズミュージック」
毎週火曜日22:00からの生放送!!



今回のゲストは…なんと!!!





KAIENTAIDOJOから
TAKAみちのく選手

イメージ 2


1997年にWWF(現WWE)にヘッドハンティングされ日本人大リーガーとして世界最大のプロレス団体でスーパースターのひとりに。WWF退団後は、K-DOJO代表兼レスラーとして奮闘し、積極的に他団体へも参戦。現在、新日本プロレスでは鈴木軍の一員としても活動中。千葉全市町村での大会開催を目指した企画『千葉発見伝』を立ち上げるなどプロレスを通じ、千葉の活性化を推進しようと日々精力的に活動中。
KAIENTAI DOJO
http://www.k-dojo.co.jp/

TAKAみちのく選手twitter
https://mobile.twitter.com/takam777





そして、神楽姫プロジェクト
http://kagura.crayonsite.com/から

ハイバードりな☆π選手

イメージ 3



優木ひなの選手

イメージ 1


そして、デボラK選手!

こんな可愛い子たちが
プロレスラー!!?
はいそうなんです!
もー詳しくいろいろと!
聞いてみたいと思います!!


そんな感じで
今夜はこちらの4人の方々をゲストにお迎えし、ワロップTVからお届けします!
22:00からの30分生放送。
こちらから簡単に観ることができます↓
http://www.wallop.tv/


そして押上スカイツリー目の前の
スタジオにて観覧も!!
観覧詳細はこちら↓
http://www.wallop.tv/?page_id=636

MCのオリバーさんと、プロレスラーさんたちの絡みも楽しみですね!

イメージ 4




この記事に

開くトラックバック(0)

今夜は
私がアシスタントを務めます
ワロップTV、オリバーズミュージック生放送でした!!

押上スカイツリー
ど真ん前のスタジオからお届け。

イメージ 2


今回のゲストは
6月7日に後楽園ホールにて東洋太平洋王座決定戦、まさにタイトルマッチを控える「カイジョンソン選手」をお迎えしました!

こちらのフォトは
カイジョンソン選手と
モデルボクサーさんとのファイト。

イメージ 1


番組では
普段は聞けないカイさんのボクサーを始めたきっかけだったり、タイトな試合直前の計量話。そして恋愛の話まで。
お聞きすることができました!

最後に6月7日の試合に対する意気込みも。
私は応援に行きます!

イメージ 3



この試合の勝敗がすごく大事なこと、もちろん素人の私でも感じ取ることができます。
お友達は一緒に応援に行きましょ!!
チケットも、残り少ないです。
私かカイさんにご連絡を。

イメージ 7



そしてオリバーズミュージックでは
「オリバーズソース」を推していきたいとのことで(私はオリバーズソースを初めて知りました笑)
これからオリバーズソースを使って
お料理しながらトークしていくことになりました!

イメージ 4



なんと私も今日初めて知りまして
用意されていたのは
卵とウィンナーだけ!笑
次回からなんかおもしろい料理も考えていきたいと思います。

そしてMCオリバーさんの今日のブログ
http://s.ameblo.jp/oliver-no-problem-man/entry-12161427763.html



イメージ 5



オリバーズソース最高笑

カイジョンソン選手
ありがとうございました!

イメージ 6



そして最近とてもお世話になっている高木さんも。ありがとうございました!
こちらはまた今度ご紹介します。

イメージ 8



今日はまいっちんぐマチコ先生の作者
えびはら先生にも紹介していただけました!
感謝感謝、ばかりの1日でした。
あぁ。
ダンナさんにも感謝です。
おやすみなさい。

この記事に



ロックンロール対談vo1
byタテヅカワークス
池田は赤い×タテヅカ2000とナギトリス

私たち夫婦は最近
twitterで気になるバンドマンを見つけた。
年齢も名前も正直知らない。
ある日の真夜中。
テレフォンナンバーを聞いて
いきなりかけてみた。
彼はカメラが回ってることも知らない。
そしてこれをYouTubeにアップすることも知らない。
ドッキリ企画。

私たちもパジャマ。オンベッド。
真剣10代しゃべり場を彷彿とさせるロックンロール対談をどうぞ!

タテヅカワークス
※上手く再生できない時はこちらから

この記事に

開くトラックバック(0)

結婚とは


最近よく言われることについて。


イメージ 2



私に対して

いいダンナさんだね羨ましいとか

私のダンナさんに対して
いい嫁さんだね羨ましいとか
よく言われてますが…

例えば
私が他の男性のお嫁さんなら
いい嫁さんにはならないでしょう。

例えば
彼が他の女性のダンナさんなら
いいダンナさんにはならないでしょう。


これをほんとにほんとに
強く思います。

だって出会った時なんて
お互いダメダメ人間というか糞でした。
むしろ人間以下?

彼と初めて遊んだ時は
生意気なオトコだな、
と言うのが第一印象。

そして後から知ったけど
彼も同じだったらしい。笑


でも少しずつ少しずつ。
お互い居心地がよくなっていきました。


結婚を機に、お互いの家族とも
少しずつ少しずつ関係をよくすることができました。
本当に感謝しています。


最近ある方に言われました。
結婚はお互いイーブンだって。
50パーセントずつのギブアンドテイク。

だからどっちかが与えっぱなしでももらいっぱなしでも、だめなんだって。
やっぱり思いやり。

イメージ 1



と言っても
まだ結婚して三年目なので
偉そうなこと言えませんが。
五年目後とかに離婚したら
これかなり恥ずかしいので。笑


とにかく私は
彼が長生きできるように大事に大事にしていこうと思います。お任せあれ!

イメージ 3



私の実家から。



この記事に

その笑顔に何度助けられたか
さらに何度勇気付けられたか


イメージ 9


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


Don't stop my love You're the one
Hold tight, so tight I'm the one

Don't stop my love You're the one
Hold tight, so tight I'm the one


追伸
私たちにできることはすべてやりますから!
パンクスの早死なんてだいっきらい!
パンクス・ノット・デッドで頼みます。


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事