幸ちゃんの部屋

社長*幸ちゃんの部屋へようこそ!!

坪50万円の家が30万円代でつくれる時代です。

 ご無沙汰していました。

 さて、今日のタイトル…

 しかし、「そんなの、どうせ安かろう悪かろうの家に違いない」

いまだにそう信じている方が多いのが大変残念です。

 また、「大きな会社の方が安心だ」という思い込みで、

無理なローンを組み、身の丈以上の高い家をお建てになる方もとても多いのです。

「当社で家を建ててください」

そんなことは申しません。しかし、大切なお金を無駄にするのは止めてください。

本当に大切なのは家をたてることではなく、ご家族が安心して楽しく暮らしていくことです。

それには、最低でも3社以上の見学会に出かけ比較検討すること。

そうすれば、あなたは300万円から600万円も建築費を節約するヒントを得ることが出来るのです。

 まずは私たちがつくる家が本当に「安くていい家」なのかをあたな自身の目で確かめてください。


                                ― 幸 ―

 詳しい見学会情報は↓↓↓

 株式会社立石工務店ホームページ http://tateisi.jp/


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事