ここから本文です
立科白樺高原YH通信
立科白樺高原YHの最新情報をお送りします。

書庫全体表示

うれしい訪問でした。

今年もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
夏の疲れが溜まっているこの時期ですが、予告もなく夕刻にRed bullの車に乗って、きれいなお姉さんが来てくれました。
 頑張っているスタッフの皆さんに1本ずづ・・・
いたづら?かと思いました。こんな手の込んだ・・・
「チャージ満タンなので、良かったら皆さんに飲んでいただけたら。」
何の話なのか分からずキョトンとしてしまいました。宣伝に来てくれたのと気付くのに少々時間がかかってしまいましたが。楽しいサプライズになかなかの宣伝効果でした。

合宿に来ていた大学生テニス部さんにも皆さんに1本ずつ。この笑顔です。
お陰様で元気がでました。Red dullを飲んでもうしばらく頑張ります。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    高級ユンケルと Red bull では どちらが疲れが取れますか?

    なす

    2017/8/31(木) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    それはやはり値段相応ですが、あまりにモデルぽいお姉さん付きなので、びっくりし、目の保養になり疲れがとれた?更に疲れた?
    微妙です。

    [ 立科白樺高原ニュース ]

    2017/9/2(土) 午前 8:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事