ここから本文です
立科白樺高原YH通信
立科白樺高原YHの最新情報をお送りします。

書庫全体表示

今週末は大人の遠足です。今回は塩尻のワイナリーツアーです。
ぶどうは甲府が有名ですが、近年は温暖化の影響で、信州でもぶどうの栽培は増えています。なかでも塩尻市の桔梗が原は有名で近年は世界レベルで賞をいただいたりしています。
 調べてみましたら、塩尻市のワイナリーは12ヶ所もあるんですね。その中で良さそうなワイナリーをわいわいと楽しもうと思っております。もちろんランチも温泉も検討済みです。あとはバスの中でご提案があれば寄り道コースです。
 まだご予約されていない方も是非お越しください。

女神湖の黄葉はからまつを残すだけとなりましたが、塩尻市は700M.紅葉狩りもお楽しみに。

おう、スキーコーチの皆さん、参加者が少ないですね、是非お待ちしております。
#たてしな#しらかば#紅葉

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事