ここから本文です
立科白樺高原YH通信
立科白樺高原YHの最新情報をお送りします。

書庫全体表示

記事検索
検索

全178ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

GWも近づいてきましたが、ご予定はお決まりでしょうか?

 蓼科のGWは水仙や桜が咲いて春を満喫できます。
お花見の気持ちよさをもう一度楽しんでください。そんな蓼科ではGWに自然を楽しむ企画を提案いたします。
 早朝カヌー朝の気持ちよい時間に女神湖にてカヌー、ボート、白鳥が乗り換え自由に乗り放題、1時間1800円です。あさ、カッコウやウグイスの声を聞きながら女神湖でのカヌー蓼科の世界に入れます。
 夜の企画はナイトツアー、野生のシカを探しに蓼科の夜を楽しみます。春は野生動物の子育てシーズンです。産まれたばかりのキツネやシカをみられるのはGW頃なんです。ナイトツアー1.5時間程度、大人1000円、小学生500円、未満児は無料。
 春の蓼科は芽吹きの季節。まだGWもご予約できます。お問い合わせお待ちしております。

#GWツアー #体験企画 #蓼科

イメージ 1
女神湖の水仙と新緑の蓼科5月
イメージ 2

今年度の馬と自然の学校の日程が確定しました。
先にお知らせしました日程と若干変更がありますので、
ご確認下さい。


イメージ 1


 
イメージ 2

今年もたくさんの皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

今シーズンもたくさんの皆様のご利用ありがとうございました。
ゲレンデには雪はまだまだ有り、今も雪が舞っています。

本日が今シーズン最後のスキースクールです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

冬の片づけをし、少しお休みを頂き4月下旬には復活しますので、
暫くのお休み下さいませ。

雪が降っています

本日も雪が降っています。
スキーシーズン開幕!!です。
土日も降雪予報です。

今週末も快適なスキー日和になることでしょう。

たくさんの皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


冬季に鳥とリス用に撒いているえさ台に今日はりすが来ました。
イメージ 1

イメージ 4

そこに昨日から、えさ台にひまわりの種と米があるのを覚えたシカが来ています。
春なので、1本の角がすでに落ちて、一本角の鹿です。角から見て3歳以上の雄じかです。
このえさ台は食堂の窓から3mくらいしか離れていません。
みんなが見つめているのを見ても平気で食べています。

今朝いれたエサをずっと食べていて空になるまで、食べていそうだったので、
食堂のガラスをちょっとたたくと、逃げていきました。
イメージ 2

イメージ 3
ペットボトルの下にエサが出てくるように穴が両側に開いているので、傾けて
えさを出しています。
うーん、賢い。




全178ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事