ここから本文です
立科白樺高原YH通信
立科白樺高原YHの最新情報をお送りします。

書庫日記

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

冬の準備も万全です。

もうすぐ12月ですね。
立科白樺高原ユースホステルも冬の準備真っ最中です。
スキールームの準備も整いました。これでいつでもスキー板にワックスがかけられます。みなさんスキーの準備に来てくださいね。
 そして今年はベットルーム1号室から4号室のジュウタンを貼り替えました。もちろんユースのスタッフでやりました。なんでも屋さんですからね。かなりシミがありましたから、キレイになりました、これで皆様に気持ちよくお泊りいただけるとおもいます。
後はスキーコーチの出勤を待つばかりです。今年も宜しくお願い致します。カブちゃんも来ますよ。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

第2回 大人の遠足

立科白樺高原YHC主催行事「第2回大人の遠足」が11/11(土)に開催されます。
今回は塩尻のワイナリー巡りと恒例の温泉とそばです。
日曜日はまたお手軽カヌーに行きましょうか?

是非万障お繰り合わせの上、クラブ員(スタッフも自動的にクラブ員です)の方はご集合下さい。

もちろん初めての方の御参加もクラブ員登録していただければ、大歓迎です。
1日呑みっぱなし??のゆるーい企画です。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

この記事に

桜が紅葉しています。

今日あたりから気温が下がると言ってましたが、
今日もなかなか良いお天気。気持ちいい陽射しです。
女神湖通りの桜もだいぶ紅葉しました。落ち葉掃きの季節ですね・・・
記憶、よみがえりました。これからたっぷりの落葉です。

イメージ 1

この記事に

うれしい訪問でした。

今年もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
夏の疲れが溜まっているこの時期ですが、予告もなく夕刻にRed bullの車に乗って、きれいなお姉さんが来てくれました。
 頑張っているスタッフの皆さんに1本ずづ・・・
いたづら?かと思いました。こんな手の込んだ・・・
「チャージ満タンなので、良かったら皆さんに飲んでいただけたら。」
何の話なのか分からずキョトンとしてしまいました。宣伝に来てくれたのと気付くのに少々時間がかかってしまいましたが。楽しいサプライズになかなかの宣伝効果でした。

合宿に来ていた大学生テニス部さんにも皆さんに1本ずつ。この笑顔です。
お陰様で元気がでました。Red dullを飲んでもうしばらく頑張ります。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

なかなかはっきりした天気になりませんでしたが、今日は朝から日が照り、
青空が見え、春ゼミが鳴いています。
一昨日、昨日は雨が降ったりやんだりで、朝晩は半袖、半ズボンでは寒いくらい。
館内も大型ストーブを少し焚きました。
恐るべし白樺高原!!

さて、夏の空室情報6と9月週末空室情報2をお伝えします。
8/19(土) 3室と男性ドミトリー7ベット
8/20(日) 5室と男女別ドミトリー
8/21(月) 1室と男性ドミトリー8ベット
8/22(火) 空室あり お二人で1部屋でも大丈夫です。
8/23(水) 空室あり お二人で1部屋でも大丈夫です。
8/24(木) 空室あり お二人で1部屋でも大丈夫です。
8/25(金) 空室あり おお二人で1部屋でも大丈夫です。
8/26(土) 空室あり お二人で1部屋でも大丈夫です。
8/27(日) 空室あり お二人で1部屋でも大丈夫です。
9/2(土) 満室です。
9/9(土) 1室のみ
9/16(土) 空室あり
9/17(祝) 空室あり
9/23(土) 空室あり たてしなトレッキング
9/30(土) 満室です。
以上です。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

※そろそろ誰か遊びに来てもよさそうなものですが・・。

この記事に

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事