ここから本文です
立科白樺高原YH通信
立科白樺高原YHの最新情報をお送りします。

書庫お知らせ

記事検索
検索

全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

朝から快晴です。

朝から日が射し、青空の快晴です。カッコウが鳴き、高原らしい爽やかな朝となりました。
イメージ 1
思わず屋根に上り撮影。朝霞です。

イメージ 2

イメージ 3
夏がきます。

ユースの森の手作りアスレチックのターザンロープが進化しました。

今まで春になると設置し、秋に撤収して、その間はターザンロープはそのまま
雨ざらしになっていたのですが、それが滑車のすべりを悪くしていたようです。
滑車の間に泥や埃が溜まっていたようです。

今までは張りロープをはずさない限り、滑車を取ることができなかったのですが、
簡単にはずせる滑車を発見。
毎回滑車とブイをはずしているので、つけると気持ちよく滑ります。

今度是非試してみてください。
イメージ 1

イメージ 2


天気が少しずつですが、いい方向に変わってきています。
梅雨明けはいつでしょうか?

イメージ 1

あまり使われることのなかった、あくまで!!イメージ写真です。
いいなあこれ。

夏の空室情報1

お待たせいたしました。
夏の空室情報1です。

7/15日(祝)〜7/17日(水)一杯空いています。
              ☆☆☆今すぐにご予定をたてお越し下さい。
7/31日(水)〜8/2日(金) 一杯空いています。
               ☆☆☆今すぐにご予定をたてお越し下さい。
8/11日(日)2部屋と男性ドミトリー8ベット 女神湖花火大会です。
8/12日(月)5部屋と男性ドミトリー8ベット
8/13日(火)5部屋と男性ドミトリー6ベット
8/14日(水)4部屋と男性ドミトリー7ベット
8/15日(木)2部屋と男性ドミトリー4ベット
8/16日(金)〜17日(土)一杯空いています。
8/18日(日)〜19日(月)3部屋 
8/21日(水)〜8/27日(火)空いています。
8/30日(金)〜9/1日(日) 空いています。

夏でも寒い白樺高原に是非お越し下さい
今年もたくさんの皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


イメージ 1
これは女神湖ではありません。双子池です。

イメージ 2
同上です。

イメージ 3
広い空を眺めに来るというのはいいことです。

お待たせしました。すくすくスキースクールの先行予約方法案がまとまりました。
全て抽選となります。

御意見もいただいておりましたが、参考にさせていただきながら、
今はこれがよいかと思っています。
また今年の結果を受け、来年以降よりよいものに変更していきます。

繁忙期コース以外は直ぐに一杯になることはたぶん?ないとは思いますが、
受付期間を決めるとその日の何時からやはり申し込まないとならないとなると
御負担があるかと。

ポスターには定員7名、キャンセル規定など記載しています。(ブログにはUPしていません)

HPにそのままUPするより、いつもよく間違えるので、先にブログにUPします。
分かりにくい表現や間違いやこの場合は?など御意見がありましたら、コメントまたはメールでお知らせ下さい。

では、皆様ご検討ください。


2019年度すくすくスキースクール先行予約方法についてお知らせします。


※コース詳細などについては8月中旬までにはパンフレットまたはHP上にUPされます。


先行予約についてはすべて抽選となります。抽選期間後、定員に満たないコースは先着順で受付を致します。


1:抽選応募者は障がい児のみといたします。健常兄弟姉妹は原則申し込みできません。


21家族1抽選権利となります。障がいをもった兄弟・姉妹参加者が複数名いて、申込用紙が複数枚になっても、1抽選権となり、当選すれば全員参加となります。


3:全てのコースで1コースあたりの参加者は原則7名となります。


繁忙コース


第 3回 1227日(金)〜29日() 23


第 4回 12月29日()〜1/1日( 34


第 5回  1月 1日()〜 3日(金)  23


第 6回  1月 3日(金)〜 5日()  23


第 7回  1月 10日(金)〜 13日()  34日  4家族のみ


第13回  2月19日(金)〜22日(  34



申し込み方法: 指定の申し込み用紙にご記入の上、メール添付またはFAX、郵送。


          受け付けました旨のご連絡は致します。



        ※当選の問い合わせなどは大変申し訳ありません、御遠慮下さいますよう


          お願いします。こちらより随時ご連絡いたします。


※基本泊数のみの受付となります。


※健常児兄弟の受講は障がい児を優先としたいため、Jrコースに御申し込みください。


※上記6コース全てに申し込むことは可能です。


※キャンセル待ちの順番も抽選となります。


 


週末コース


予約受付期間: 令和 元年1025日(金)〜112日(土) 必着


申し込み方法: 指定の申し込み用紙にご記入の上、メール添付またはFAXでお願いします。


予約決定日:令和元年11月4日(月)に決定し、メールまたは電話・FAXでご連絡いたします。
以上







 


全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事