大道芸、音楽、写真、自転車

すべて表示

120倍でトレーニング & スケジュール

今日は先行予約で取った上野公園でしたが 雨が止むのが遅くてお休みしていました。 6 月、 7 月、 8 月と四半的弓道の練習は体育館が改修工事でお休み。 その代わりにコンデジ、デジタルズーム 120 倍 手持ちで月を撮影するトレーニング。嘘 電柱とかに手を寄りかかせて。 それでもカメラが揺れまくって お月様はなかなかフレームに収まってくれません。 何度も何度もシャッターを切ります。 7 月 7 日 これくらい欠けているとギリギリ収まります 9 日 このすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ラジオで曲紹介 & スケジュール

2017/6/15(木) 午後 7:58

6 月 14 日 ( 水 ) TOKYO FM 「シンクロのシティ」 http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20170614150000 で 私がイッツ・オンリー・ア・ペーパー・ムーンの曲紹介をしています。 ネットで 1 週間、聞けますので聞いてみてくだ ...すべて表示すべて表示

FM TOKYOで記念撮影 & ス...

2017/6/13(火) 午後 4:03

6 月 8 日 ( 木 ) TOKYO FM 「シンクロのシティ」 http://www.tfm.co.jp/city/ スタジオで記念撮影。 パーソナリティの堀内貴之さんは 爪が削れるほどカリンバ練習を練習されたことがあるとのこと。 パチカを商品化した ...すべて表示すべて表示

急遽、生出演することになりました。 先ほど局より電話があり、これから TOKYO FM に向かいます。 是非聞いてくださいませ。 6 月 6 日 ( 火 ) に TOKYO FM 「シンクロのシティ」 http://www.tfm.co.jp/city/ ( 師匠、いますか? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事