中高年パフォーマンスグループ たっきぃ

たっきぃは、お芝居とレビュー(昭和初期からAKBの曲まで)を組み合わせた公演を福祉施設等にお届けしているグループです

今日の稽古 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日の稽古は、ダンスとボランティア公演の反省会と、ともだちやの稽古でした。
金田先生からのアドバイスを、しっかりと自分たちの力にできるように頑張りたいです。
少しづつですが進歩し続けるたっきぃの今後にご期待ください。
今日は最高齢81歳の男性新人も入ってくれました。女性も絶賛大募集中です。まずは体験レッスンにぜひご参加ください!7月の体験レッスンは後日お知らせします。

この記事に

開く コメント(0)

今週水曜日のたっきぃ稽古では、体験レッスンがどなたでも受けられます。金田先生がストレッチや発声練習を教えてくださるので、動きやすい服装でお越しください。18:30から立川市柴崎学習館です。詳しくは柴崎学習館や女性総合センターアイムに置かれている たっきぃチラシをご覧ください。

この記事に

開く コメント(0)

たっきぃ版ともだちや ケータイ投稿記事

今日はケアパートナー立川で、たっきぃ版ともだちやをボランティア公演しました。
初めて訪れる施設での初演目。
上手くできるかなぁ…というか、間違えないかなぁ…いや、そもそもセリフとかちゃんと覚えてる?
とっても不安な気持ちを抱えての公演でした。
が、何とか無事に終わりました
ケアパートナー立川の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました

この記事に

開く コメント(0)

本番前にパチリ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はケアパートナー立川で たっきぃ版ともだちや です❗

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ本番 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はケアパートナー立川で初演目のボランティア公演です。14:15から本番ですが、ご好意で控え室で打ち合わせ中です。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事