バイク乗りになろう!

毎日、楽しく暮らしていきたいですねぇ〜。これからもずっと。。。

全体表示

[ リスト ]

デジカメ衝動買い〜。

イメージ 1

イメージ 2

デジカメ買いました。
今回は、コンパクトデジカメです。
オリンパスのμ1030SWと言う機種です。

こいつの何がすごいのかと言うと、10メートルまでの防水機能があると言うことです。
シュノーケリングで潜った海の世界を、画像に残したいとずっと思ってましたので、
以前から欲しいと思っていました。

でも、かなり高いんですよねぇ〜、普通に買うと。。。

それが、ふと立ち寄ったリサイクルショップに、アウトレット品と言うことで、
安く展示されてました。

箱無し、バッテリー無しの状態で、18800円。
普通に買うと、3万円以上はしますから、かなりお買い得かと。。。

バッテリーは、○オクにて、サードパーティーの900円を購入。
合計約2万円で、手に入りました。

ためしに水に浸けてみましたが、ちゃんと機能しました。
当たり前ですけど。。。

こいつで、海写真を撮るぞ〜!!って。。。

もう海は終わりか?

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

これはいいですねえ!スペック・環境性能的には文句つけようないしお値段がどう考えてもお得感いっぱいの◎ですね。デジイチとの二刀流で天下無敵に・・(笑・・・作品楽しみです。
・・って当方は進歩ないなあ(悲

2008/9/15(月) 午後 4:05 クロこげ(kuro_koge) 返信する

>こげさん。
そうなんですよねぇ、あまりに安かったので、思わず買ってしまいました。
けっこう、画像系には、思わず力が入ってしまいます。

2008/9/15(月) 午後 9:37 としぼー。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事