ここから本文です
Tatsu-zxのブログ
バイク・車・〇〇好き

書庫全体表示

2017/4/20 SUGO2C走行会

今年2回目2C走行へ行ってきました。3/5以来1ヶ月半ぶりです。
今年からトランポとなり前日のうちに積み込み完了し子供たちの登校を見届けてから出発。8時過ぎに到着しました。
不慣れなバイク降ろしでちょっとズレテしまいましたが。アベヨシさんに手伝ってもらい、なんとか8:30過ぎに準備完了しました。。
前日の強風で路面コンディションも判らず9:00〜の一本目は諦め二本目から走る予定でしたが、気温もそこそこ上がって来て、しばらく走れなかった事もあり一本目は軽く走行する事にしました。

1本目
 1:56.030
 1:53.611
 1:58.601
 1:55.827
 1:53.549
 1:54.720
 1:53.549
 1:54.901
 1:53.921
 1:49.686
前回よりも暖かく条件が良いはずなのにラストになんとか49秒台を出して終了です。
イメージ 1











イメージ 2











イメージ 3











イメージ 4











イメージ 5











イメージ 6











イメージ 7












ちょっと気合をだして2本目
気合が先走りで早くタイヤウォーマーを外してしまいタイヤが冷めそうだったので即ピットアウトしブルーシグナルを待って先頭でコースイン。
 1:51.267
 1:49.711
 1:49.934
 1:53.439
 1:51.835
 1:49.818
 1:52.950
 1:49.982
 1:53.832
 1:51.451
 1:50.939
 1:49.311
昨年10月のベストタイムよりも1秒近く遅くベスト更新はできませんでした。

一本目は慌てて走り出し車載カメラのレンズキャップを取り忘れ暗闇で音だけしか撮れていませんでした。

2本目の2周目であっという間にsさんに抜かれてしまいました。
イメージ 8









そのてmさんにも。
イメージ 9










部長さんにはシケイン入口で
イメージ 10










アベヨシさんになんとか追いつきました。
イメージ 11










常連さんや知り合いの方々が多数おりましたが、慌ただしく走りだし慌ただしく片付けしたのであまり話する時間がありませんでした。

次回は初参加の2FANタイムアタッククラスに出陣です。なんとかベスト更新し挑みたかったのでしが、まずは転倒.接触しないように楽しみたいと思っています。

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    楽しめた様ですね♪

    トランポあるのでもうサーキット仕様にしたらどうですか?(笑)

    [ hiro ]

    2017/4/21(金) 午後 10:47

    返信する
  • > hiroさん
    気候的にも楽しめました。
    今はずっとナンバーとミラーを外しっぱなしで、ライトも養生したままなので、セミサーキット仕様です。走行枠が無いときや他のバイクが走ってるのを見ると走りたくなるんですよね。
    車検が来たらどうしようか考えます。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/4/21(金) 午後 11:05

    返信する
  • お疲れ様でした♪(^^)
    2funは、もっと慌ただしいですよ〜。タイムスケジュールが。(^-^;
    でも、15分以内に50秒を切るのは、イケそうですね♪
    本番でのベスト更新に期待してますよ♪
    \(^o^)/

    [ YOSHIPONα ]

    2017/4/22(土) 午前 2:17

    返信する
  • > YOSHIPONαさん
    2funも重役出勤予定で居ましたが、確かに車検やブリーフィングとかあり忙しいそうですね。
    最後の一周でベストが多いのでなるべく早めに気合いをいれるようにしたいですね。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/4/22(土) 午前 5:43

    返信する
  • 次はゲート前で車中泊ですね(笑)

    [ のへ ]

    2017/4/22(土) 午前 6:25

    返信する
  • > のへさん
    車中泊すると更にタイムが落ちそうです。
    やはりSUGO選手権ライダーには全く付いて行けませんでした。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/4/22(土) 午前 6:56

    返信する
  • お疲れさまでした。
    レーシングタイヤいっときましょう!
    一気にタイムアップ間違い無しですよ(^^)/
    金で解決です(笑)

    edge

    2017/4/22(土) 午前 7:35

    返信する
  • > edgeさん

    やはりそうですよね。
    シケイン立ち上がりでズルズルとなり、トラコンに助けられました。
    良いタイヤを履けばもう少しタイムが伸びると心の中で言い訳しているのがバレてましたね。
    次回はレーシング検討中です。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/4/22(土) 午前 7:50

    返信する
  • お疲れ様でした😊
    edgeさんの言う通りレーシングタイヤいきましょうか!私は50秒位のレベルの時にすでにアンビートンのお世話になってましたよ😅

    [ ザキ ]

    2017/4/22(土) 午前 7:50

    返信する
  • > ザキさん
    やはりそうなんですね。皆さんスパコルやD212履いていて、その分ハンディと感じていました。
    ライフがちょっと心配ですが、まずはアンビートンをネット買って様子見ようか検討中です。
    その前に発電機を買わないとと思いますが予算が・・・

    [ Tatsu-zx ]

    2017/4/22(土) 午前 8:10

    返信する
  • キレイな奥様を紹介していただきありがとうございました。
    次は2FAN でお会いしましょう。
    ご近所なのでその前にお会いするかもしれませんね。

    [ asukaspeed ]

    2017/4/22(土) 午前 8:32

    返信する
  • > asukaspeedさん
    お疲れ様でした。
    キレイではないですが・・・。
    だいぶ感覚を取り戻してきましたね。
    2fan雨が降らない事を祈ってます。
    宜しくお願いします。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/4/22(土) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    順調に調子上げて、なによりです♪
    タイヤ交換はこれからなんですね。
    それも楽しみですね!

    [ マー ]

    2017/4/22(土) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > マーさん
    なんとか体も慣れてきて50秒切れました。
    タイヤ交換はα-13残り溝半分なので夏位になりそうです。温度がシビアなようですので発電機をGETしたいです。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/4/22(土) 午前 9:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事