ここから本文です
Tatsu-zxのブログ
バイク・車好き

書庫全体表示

7/12オフィシャルショップ走行会に参加してきました。
今年はタイムの区切りは1:56となっていた為渋々スピードMAXにエントリーです。
今回も知り合いの方々がたくさん参加されていました。
イメージ 3









イメージ 4











イメージ 5









イメージ 6









イメージ 7










イメージ 8











今回からアンビートンを履き気持ちも新たにスタートです。
イメージ 9














1本目皮むき2周し徐々にペースアップし、
 7周目 1:48.527 今シーズンベストをマーク。
イメージ 1









イメージ 2











2本目昼食後スタートです。
 9周目 1:49.256

3本目は体力の限界を感じスピード1に変更
 13周目 1:48.823

今シーズンは49秒〜50秒でさまよっていましたがタイヤのおかげもあり、なんとか48秒台をマークできました。

走行後タイヤを見るとリヤタイヤが・・・荒れまくりです。
やっと買えたタイヤが・・・。
イメージ 10
















2Cで空気圧変更し様子を見ようと思っています。ショックです。

この記事に

  • そこは荒れるんですよねぇ…
    私も原因はわからないまま、スパコルにしたので、力になれずにすみません。
    f(^^;
    とりあえず、タイヤ替えて調子は戻ったようですね。(^^)
    2C頑張って下さい♪

    [ YOSHIPONα ]

    2017/7/14(金) 午後 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。
    やはりフルで3本は身体がキツイって思います。
    明日、良い感触が得られると良いですね(^^)

    [ マー ]

    2017/7/15(土) 午前 0:05

    返信する
  • 先日はお疲れ様でした。
    顔がかなり高揚してた様ですが大丈夫でしたか?(^o^;)
    明日も暑いと思いますが頑張って走って下さい‼

    [ のへ ]

    2017/7/15(土) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    タイヤの荒れは残念ですね〜
    ハイグリップ=シビアになるんでしょうね。
    まあでも3本とも安定して50秒切りなので性能は高いのかな。
    今後のタイムアップには排気量を倍くらいにすると良いと思いますよ〜

    [ sot**hi0*29 ]

    2017/7/15(土) 午前 6:39

    返信する
  • お疲れ様でした❗️
    楽しそうで羨ましい❗️

    サーキット走行は、ハイリスク、ノーリターンですからねぇ。レースタイヤなんてあっと言う間です😥💨

    [ hiro ]

    2017/7/15(土) 午前 7:15

    返信する
  • > YOSHIPONαさん
    今日の2Cで色々試しましたが、気温には勝てないかもです。
    あと2本は走れそうなので、次どうしようか考えます。結果はokなんですけどね。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/15(土) 午後 8:06

    返信する
  • > マーさん
    タイヤの荒れは・・・でした。
    今日も渋滞の中にしてはタイムは良い感じでした。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/15(土) 午後 8:10

    返信する
  • > のへさん
    お疲れ様でした。水曜も今日も茹でタコ状態で干からびてました。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/15(土) 午後 8:11

    返信する
  • > sot**hi0*29さん
    お疲れ様でした。タイムは上がりましたが、タイヤは荒れました。
    ロト7当たったら1000CC+スリックで挑み

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/15(土) 午後 8:13

    返信する
  • > hiroさん
    本当にノーリターン、自己満足ですね。
    もっと楽しんで走らないとダメですね。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/15(土) 午後 8:15

    返信する
  • お疲れさまでした。
    この時期は人もタイヤも強敵の暑さにも挑まなければならないのでキツいですね。
    タイヤが荒れてもタイムが出ているのでOKじゃないですか。
    私はむしろタイムが出ているので良い状態と考えてしまうタイム至上主義です(^^;

    edge

    2017/7/15(土) 午後 9:04

    返信する
  • > edgeさん
    確かにそうですね。荒れてても滑らなかったので、タイム的には良かったですからね。
    前向きに行かないとですね。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/15(土) 午後 11:14

    返信する
  • Hiroさんの言われうるハイリスク、ノーリターンは面白いですね。
    確かにその通りです。
    私は女性ライダーと楽しくお話し出来るようになったので
    ハイリターンです。(笑)

    [ asukaspeed ]

    2017/7/17(月) 午前 7:01

    返信する
  • > asukaspeedさん
    やっぱりそっちですか!

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/17(月) 午前 9:21

    返信する
  • 先日はお世話になりました、写真もありがとうございました!
    タイヤは解決しないで残念です、ソフトコンパウンドでもサスと空気圧で良くなりそうな気もしますが…。でも減りが早すぎて検証もきませんね(^◇^;)

    [ ザキ ]

    2017/7/17(月) 午前 11:36

    返信する
  • > ザキさん
    お疲れ様でした。
    一度荒れてしまったタイヤなので検証出来なくなってしまいました・・・。
    サスセッティングのノウハウが無いので今度宜しくお願いします。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/7/17(月) 午後 8:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事