今切師の釣行記

ウキフカセ・鮎・チョイ投げなどの釣行記です!

最新記事

すべて表示

山陰地磯20170528

2017年5月28日(日) 山陰地磯 鮎シーズン直前、磯シーズンは納竿・・・という時期でしたが、ニューウエポンを使いたくて、山陰地磯へ行ってきました! この時期は行ったことないですが、梅雨前なのでクチブト、尾長、イサキが狙 ...すべて表示すべて表示

準備中・・・

2017/5/27(土) 午前 0:49

今年は鮎釣り準備開始は、GW明け位からと去年より遅れ気味でした・・・(^_^;) まずは鮎釣り2017読みながら勉強・・・ で、今年の戦略練りましたが、イメージが出来上がらず・・・(^_^;) 去年は結果的に泳がせ中 ...すべて表示すべて表示

徳山20170514

2017/5/15(月) 午後 11:28

2017年5月14日(日) 徳山沖 大津島 釣具屋のキャストさんの磯釣り大会へ参加してきました! この大会は初めての参加ですが、豪華景品で以前から参加してみたいと思っていました! 今回は所属クラブから6名で参加です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事