ここから本文です

ラパン ピックアップ

こんばんは
月曜は週初めだからか何かと慌ただしく忙しいですね。
そんな中いつもひいきにしていただいていますお客様のご来店。
念願のピックアップを買いましたと見せていただきました。
なんと!ベースは初代スズキラパン(スピアーノ)のSSターボなんです。
ビックリです。ボディ切断して二人乗り、これで公認とれてるなんて素晴らしい!
シリアルナンバー見たら23でした。日本に23台しか走ってないのかも...
忙しいさなかの一息癒されました〜(^^)
T様思いっきりピックアップカーライフを楽しんでくださいね。そして大切に!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

くしゃくしゃ

梅雨...何かと嫌ですね〜湿度高くてじめじめしてるし、なかなかは洗濯物が乾かないし、作業でずぶ濡れになるわで大変です。
今回の案件は停車中の軽自動車に激突!現着してフロント見ると何もなってない...え?ほんとに事故?と思いきや後部ボディがくしゃくしゃ(ー_ー)!!
幸いも人が乗っていなかったのでよかったですね。後部座席に座っていたらと想像するとぞお〜っとします。
全吊りにて積載、搬送しました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

デュトロ

おはようございます。
梅雨まっただ中ですが今日は気持ちいい天気ですね。
先日の事故搬送です。
リヤシャフト取り外しOK!!
レッキング.固縛OK!!
安全運転で某ディーラー様まで搬送。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

多機能ブーム

余談で〜す。
このレッカーいろいろ使えます。クレーンのように旋回するので脱輪、引き起こしなどいろんな現場でいろんな工夫で。
こんな動きもするんです。
イメージ 1イメージ 2












GWも終わりRS業務はホッと一休みと思いきや事故レッカー出動依頼です。
パッカー車が田んぼに。。。しかもゴミ荷がいっぱい! 田んぼに水がいっぱい!
重かったです。
信号なしの交差点における出会いがしら事故は結構多いです。特に見通しのいい所は気をつけましょう。左右再確認、最徐行ですね。
イメージ 1イメージ 2









イメージ 3






[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事