ここから本文です
一度しかない人生なんだから・・・

書庫全体表示

 
いい物を見つけました(=^^=)
 
これの存在を最近知って、即買いやした。
まだ一週間ぐらいしか使ってないんだけど、とってもいいです。
 
おいらみたいに口の中のがんで放射線治療したり、切除手術を受けたりして
うまく歯磨きが出来ない方とか、
頚椎(首)リンパ節を切除して舌がうまく動かなかったりして食べた物が
歯と歯ぐきに入り込んでも舌で取れない方とか
これが有れば口腔ケアはしっかり出来ます。
 
口腔洗浄器
 
おいらが買ったのは、Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー
 
 
イメージ 1
ちなみに歯ブラシはPanasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシ
去年、歯肉がんになる前はもっと安い電動歯ブラシを使ってたんだけど、
歯ブラシとしては高いけど、今はこれを使ってケアしてます。
 
 
イメージ 2
 
 
いくら口腔ケアしてても”がん”になる時はなるんだけど・・・
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    大切な事だから「歯ブラシ」も色々有りますね。

    ぼんこ

    2013/1/14(月) 午後 8:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事