全体表示

[ リスト ]

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_0?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_1?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_2?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_3?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_4?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_5?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_6?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_7?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_8?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_9?20150305025626

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f5-02/tankou_2008/folder/1023813/13/39061513/img_10?20150305025626

本日放送、「アンカー」の動画を見つけました。
直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。

2015年3月4日のアンカーは・・・
青山が見たカリフォルニア州の在米邦人の現状
アメリカ海軍・第3艦隊 現地取材!青山ズバリ!

ズバリ!キーワードは 「なぜ中韓は反日を工作?」 「日本人をやめたい子供」 


完全版を見つけました。
連続再生
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7A6-CgCyUUO9Wo5w6RK9hpACarUowEif



「スーパーニュースアンカー」 関西テレビ (KTV) 毎週 月〜金 午後4時48分〜7時
http://www.ktv.co.jp/anchor/
出演者&コメンテーター
http://www.ktv.jp/anchor/profile/
岡安譲アナのブログ 「Sweets のススメ」
http://www.ktv.jp/ktv/ann/cafe/okayasu/index.html
村西利恵アナのブログ 「Rie' Closet」
http://www.ktv.jp/ktv/ann/cafe/muranishi/index.html
青山繁晴氏の個人HP 「ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ」
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july



「アンカー」放送翌日の木曜日に「ぼやきくっくり」さんが「文字起こし」を公開されています。
  ↓
「ぼやきくっくり」さんのブログ http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
「アンカー」文字起こし     http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid336.html



「淡交 You Tube」の「再生リスト」
  ↓
「関西ローカル」アンカー、そこまで言って委員会(山本浩之アナ)、たかじんNOマネー、その他
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7A6-CgCyUUO9Wo5w6RK9hpACarUowEif
「青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!」
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1451C87768A156FC
青山繁晴 「講演集」
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7A6-CgCyUUMyqTIQTIirkSc4Awin4Qmj
武田邦彦「正しい歴史認識」 「反日日本人・発生の経過と原因」
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7A6-CgCyUUMCf49nI1RKYaUXpXkj7NPu
武田邦彦「日本だけ」シリーズ
http://www.youtube.com/playlist?list=PLD7707D491C27D5A7&feature=plcp
田母神俊雄(元航空幕僚長)
http://www.youtube.com/playlist?list=PLE7B20BD95874BE21
日本とアジアの真実
http://www.youtube.com/playlist?list=PL033C3D0DB7D39817
【日本人が知ってはならない歴史】若狹 和朋
http://www.youtube.com/playlist?list=PL866F2FC41C0CB2C2

「淡交」サイト 公開ページ

「波動と言霊と日本」 平成26年9月 更新!
http://www.geocities.jp/tankou_2008/hz.html
管理人 UP VIDEO 「平成26年 皇居新年一般参賀」 「皇居乾通り一般公開」平成26年4月8日
http://www.geocities.jp/tankou_2008/up-video.html
日本を知るコーナー「正しい歴史認識」(音声)7月7日更新 「反日日本人・発生の経過と原因」武田教授
http://www.geocities.jp/tankou_2008/takeda-1.html
「青山繁晴が答えて、答えて、答える!!」 (2012年 〜 2013年)
http://www.geocities.jp/tankou_2008/1-kotaeru-2012.html



「淡交 Twitter」
https://twitter.com/tankou_2008
「淡交 You Tube」
http://www.youtube.com/user/tankou2008
「淡交」非公開サイト
http://www.geocities.jp/tankou_2008/
青山氏の "命がけの発言" がより多くの人たちに伝わりますように・・・ワンクリック お願い致します。
にほんブログ村 政治ブログへ(文字をクリック)














転載元転載元: 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

閉じる コメント(19)

顔アイコン

転載して頂き嬉しく思います。
青山繁晴氏の"命がけの活動"がより多くの人たちに伝わりますように・・・

2015/3/5(木) 午前 8:11 [ 青山繁晴ファン・淡交 ] 返信する

日本人だというのでいじめをするのは、アメリカの人権委員会に訴えれば効果的に処罰されます。この点を利用していないアメリカの在留邦人は少ないのでしょう。この点をもっと膾炙していただきたいものです。

2015/3/5(木) 午前 9:14 [ 彩帆好男 ] 返信する

顔アイコン

> 青山繁晴ファン・淡交さん

今回も、ありがとうございます。

2015/3/5(木) 午前 10:54 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

> ちびまる子評論家の彩帆好男さん

「従軍慰安婦」で日本人の子供がいじめられるとは、
だいぶ前に聞きました。
マイケル・ヨン氏の活動で、アメリカでも論調は変わってきていると期待していましたが、そうではなかったのですね。

>アメリカの人権委員会に訴えれば効果的に処罰

これはいいですね、もっと広めましょう。

ナイス、ありがとうございます。

2015/3/5(木) 午前 11:07 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

明らかに人種差別ですね。かつて「戦後生まれの日本人に謝罪しろ、というのは人種差別である」とブログに書いたら「そういうことではない」と怒りを買ったことがある。しかし「なぜ人種差別でないのか」については、明瞭な解説は結局ないままでした。
先祖が罪人だったから辛抱しろ、というのは「エタ非人」と同じ発想なんですがね。しかも、そんなことを言うやつに限って「日本国憲法を守れ」とか言いやがる。差別を肯定しながら、何の冗談かと(苦笑)

2015/3/5(木) 午後 1:22 single40 返信する

顔アイコン

> single40さん

オッ・・・、シングルさん、
そりゃいい論点ですね。

もう一度論陣をはってはいかが?

応援に行きますゼ(W

2015/3/5(木) 午後 1:25 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

まあ、中韓に限らずアジア諸国は、みな大東亜戦争中の日本はけなしまくりですからね。教科書なんて、ひどいもんで。
もしも、当時の日本の指導者が「アジアの独立」など考えていたとしたら、とんでもなくオメデタイでしょう。こんな「恩知らず」どものために、270万人も国民が死んだ。こんな奴らは、永久に植民地のままでいればよかった。我が国の国益に、なんの関係もない。放置すべきでありました。
そういう意味で、大東亜戦争は大いに後悔すべき戦争だと、思わずにいられません。日本の指導者は間違っていたと思います。

2015/3/5(木) 午後 1:28 single40 返信する

顔アイコン

私は、英米の人種差別意識に怒りますが、それ以上に、恩を恩とも思わず、勝ち馬に乗っている連中が気に入らない。
とはいえ、そりゃ国家だから、勝ち馬に乗るのが正しいんだと分かります。そのほうが彼らの国益でしょう。

とすれは、結論は一つ。そんな連中を独立させたのが、そもそも間違いであった。アジアなんて、ほっときゃよかった。

2015/3/5(木) 午後 1:32 single40 返信する

顔アイコン

シングルさん、
いつの間にか敵の落とし穴にはまってますぜ。
アジアじゃなくて、支那・朝鮮でしょう。

「支那・朝鮮をもってアジアを代表する」
とは、やつらの言いぐさですぜ。

まあ、アタシも2012年にはゲンナリしましたなあ・・。

たとえて言えば、アタシんとこはお屋敷で、
近所の貧乏人が敷地に入って薪を盗んで行くと・・。
まあ、分かっちゃ居るけど、こっそりやっている分には気づかない振りをしている。
それがあまりにも堂々とやるようになって、
チト遠慮してくれんか?
とこぼしたら居丈高に逆ギレされたようなもんです。

中韓は困っているならカネも技術も助けてやってもいいよ。
借金返さず、技術盗みも見て見ぬふりしてたら、
「力をつけた」と思い込んだら
明らかに敵対してくるんですからな。

2015/3/5(木) 午後 11:12 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

>とはいえ、そりゃ国家だから、勝ち馬に乗るのが正しいんだと分かります。そのほうが彼らの国益でしょう。

アタシはそうは思いませんね。
卑怯者は蔑視します。

2015/3/5(木) 午後 11:15 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

高山正之(2014)「アジアの開放、本当は日本軍のおかげだった」



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%94%BE%E3%80%81%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%99%B0%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F-WAC-BUNKO-%E9%AB%98%E5%B1%B1%E6%AD%A3%E4%B9%8B/dp/4898317103#customerReviews

2015/3/6(金) 午後 11:33 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

>ニュースレター チャイナ

私は竹内を知ることで大東亜戦争の二重性と「侵略」という外形をとった「連帯」がありうることを理解した。
彼は戦後、日本悪玉論の全盛時、左翼勢力のど真ん中で

「侵略という言葉でアジア連帯の行為と思想まで水に流していいのか」

と言い切った思想家だった。彼の敵は日本共産党の公式歴史観だった。

2015/3/8(日) 午前 2:22 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

たつやさん、フィリピン、シンガポール、インドネシア、台湾、いずれの教科書も大東亜戦争時代の日本をボロクソに書いてあります。
特に中韓だけじゃありませんよ。
負けた国のほうに道義があった、などと言ったところで、彼らの国益にとってマイナスしかないので、これは仕方がないと思いますがね。

2015/3/9(月) 午後 1:23 single40 返信する

顔アイコン

ホッホー・・、

どこか一つ紹介してくれませんかね?

2015/3/9(月) 午後 3:52 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

こんなとこでろでどうですか?インドネシア
http://www.geocities.jp/indo_ka/buku_pelajaran/

中立的な記述ですが、それでも日本のインドネシアは「オランダよりも最悪」「侵略のため」と明記してあるようですね。
「独立のために役に立ったという面もある」とあるのが救いですかね

2015/3/16(月) 午後 0:24 single40 返信する

顔アイコン

シングルさん。

ちょっと読みましたよ。
記事を紹介する編者は、なかなかの人物ですね。

>[訳注]
*2:原文「Kekejaman oleh bangsa Jepang melebihi kekejaman yang dilakukan oleh bangsa Barat.」オランダが300年かけてやったことより、日本の3年半の方が酷いんでしょうか。確かに、戦時中だから相当過激だったとは推測しますけど

この辺りの日本人としてのツッコミもいいです。

日本の軍政は、インドネシアのナショナリズムを育てたから、こんな具合になるのかなあ・・・。

2015/3/16(月) 午後 8:16 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

こんなものを見て、安心していてはアキマヘンなあ・・・。

http://watch-japan.sblo.jp/article/57512444.html

2015/3/16(月) 午後 8:20 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

日本軍兵士が多く残留して、インドネシア独立戦争を戦ったのはご存知の通り。しかし、それでも、今のインドネシアは、日本の3年半を「最悪だった」という。
負けた国の肩を持っても、彼らの国益にならないのは明らか。
政治と倫理は、両立しないものなんですなあ。

2015/3/18(水) 午後 0:57 single40 返信する

顔アイコン

正直者がバカを見る

が、生活と倫理が両立しない例ですな。
こうなると、社会は崩壊しますな。

しかし、政治と倫理は両立しない
とは、覚えておくべきことですなあ。

2015/3/18(水) 午後 1:22 tatsuya11147 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事