全体表示

[ リスト ]

20190511
米中関税戦争に勝負あり!【及川幸久−BREAKING−】

コメント欄より
日本の、財界は、こぞって景気の先行きの不安をニュースで伝えている。今、中国を叩いて置かないと、自由主義の先行きは地獄が見えている。トランプ大統領は、西側諸国の自由主義を守る為の戰をしてる。自国の利益だけを見ている日本の財界人も心してもらいたい。目先の事だけを見てはならない。ウイグルの惨状が物語っている。    
 
及川さんいつも分かりやすい解説ありがとうございます。朝日は偏向報道しているだけではなく、本当に国際情勢を読む能力がないのでしょうね。
    
知的財産権の侵害やってるチャイナは言い訳できないね! いい気になるな習近平w        
 
野党が言うべきことをまた言ってくれている。    
 
日本の主要メデイアで、真実を伝えないのは朝日に限りません。及川さん、プレッシャーに負けずに真実を伝え続けてください。真実を伝えないメデイアは国民の敵です。    

トランプ大統領みたいなリーダー日本にも必要ですね    
 
日本を愛する人!
日本人で、自分の国が誇れる素晴らしい国になって欲しいと願う人!
今の日本に必要なこと、ここの動画にあります!絶対見てください!

米中貿易交渉、当初まとまる予定だったのを、
直前になって、中国は肝心なところを書き換え
トランプは、主権を主張するのを逆手に取ってか?中国はこのように言ったらしいです!

米国の技術移転は、中国でビジネスをする以上強制的に開示しないといけない!
これは、中国の法律で決まっているんだ!
その法律を、米国の要求で法改正するということは、
米国は中国の国家主権を侵害するということ!
だそうです・・・・・・(笑)

どう思いますか?
僕の感想?はあ?お前、馬鹿か? です。
で、この言い分、日本と韓国の間の韓国の言い分と同じ
まあー、ふざけた国ってのは、同じですね!

で、日本のマスコミはトランプ大統領の横暴だ!
追加関税という劇薬、トランプのエゴが示すアメリカの弱さだって・・・・・

本当、日本のマスコミって、どうなってるの?クソですね!

先端技術でアメリカの地位を脅かす中国に
自分自身も傷つけかねない関税激化
対抗できないアメリカの弱さだって・・・・・・

なんですか?これ?何?
中国のマスコミ?不思議ですね?
日本のマスコミって?ダメだこりゃ!

中国って、韓国ってどうなの?
もう忘れたの?日本人の皆さん!です。

領土問題!?それの中心が一帯一路で政策でしょ?
その軍資金は、どこから?
で、現代のナチス収容所ウイグル収容所ご存じない?
そこでひどい拷問があり、
バンバン人が殺され、臓器売買がおこなわれているんですよ!

そんな中国が、世界の覇権?
世界の技術を宇宙からの支配?
人権?

ないないない!
そんな中国を?
本当、理解に苦しむ!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事