全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

正式通達「アイフォン使うな!使ったらクビ」
ってマジですか?

開く コメント(0)

いわんかな#23-2
【衆参W選挙で攻めよ!令和時代の日本の政治】
阿比留瑠比・堤堯・馬渕睦夫・高山正之・日下公人・志方俊之・塩見和子

開く コメント(0)

「日本の核武装は許すまじ!!」と恫喝してきた米国防省高官を黙らせた伊藤貫氏の強烈な一言! 
 アメリカに奪われている日本国の「主権(=自分で自分の事は決める自由)」は命を賭して戦わなければ取り返せない!

【※字幕でこっそり日本のタブーを暴露!CIAも監視?殺される?】
暗殺?『日本を守る為に中川昭一は米国の存亡に直結する2つのタブーに挑み玉砕した』
伊藤貫(独立を目指し宗主国の虎の尾を2度踏みつけ潰された 
2013/06/01収録
2019/05/12に公開済み
※「字幕」をonにすると解説を見れます(再生速度を落とすと読めます)(読みやすくしました)
米国からの閲覧が多くあり監視されてる可能性も?(普通は0.2%しかないのに、2%越え)。
 

開く コメント(0)

スズメを退治して農業生産UPだ!
結果、害虫が大発生して生産量激減(´・ω・`)しょぼん…全てこんな感じ

イメージ 1
大躍進政策(1958ー1961年) - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%BA%8D%E9%80%B2%E6%94%BF%E7%AD%96 は全国的な飢饉を引き起こし、数千万人の餓死者を出した。
北朝鮮の金日成は、大躍進をまねて「主体農法」と呼び、これも失敗している。

昔は中国共産党にも「良い政治家」がいたと思ってませんか?
悲報!それは誤解です 
2019/05/18 に公開
妙佛散歩からの引っ越しコンテンツです。
中国共産党の特質は昔から変わっていません。今回のコンテンツはいつもより長いので、2回くらいに分けてご視聴下さい。
7:40
から「下放」についてですので、その前後でご視聴いただければ時間的にちょうど良いと思います。

◆お詫びと訂正
17:12
「東京銘菓ひよ子」と言っておりますが、実は「ひよ子」は福岡銘菓だそうです。コメントで教えていただきました。
福岡県内の菓子舗「ひよ子本舗吉野堂」が東京オリンピックの時に東京駅の八重洲地下街で売り始めたのが大ヒットして「ひよ子は東京銘菓だ」というイメージが広がったようです(妙佛もそうだと思っていました)。


文化大革命(1966ー1977年) - Wikipedia - ウィキペディア
イメージ 3イメージ 4
イメージ 2








イメージ 5イメージ 6
















イメージ 7                                                   
  「文革」で「食人」を目撃した話

開く コメント(0)

【直言極言】
安倍とトランプの対中、対北大勝負、
メディアは理解できず[桜R1/5/17]

コメント欄より
ヤルタ-ポツダム体制は薄汚いですね。どれほどの犠牲が出たことか...    
 
自国の防衛が合理的にできている国は強いと言われます。軍事主権のない自衛隊で経済的にも軍事的にも合理的な防衛ができるのでしょうか。米国の都合による言い値の高額兵器を装備して米軍の下請けとして自衛隊員が死んでいくのではないでしょうか。    
 
日本には入れないメディアに対抗して入って来ない情報をドンドン入れてください!世界の為と日本の為に!その人たちを助ける努力をしましょう    

自衛隊は違憲です。だから、憲法改正をすれば良いだけ。憲法9条改正。前二項は、自衛権の発議を妨げない、を三項に追加の自民党案が良いと思います。自衛のために武力の行使が出来るし、米国のバカバカしい戦争協力も二項を持って断れるから。一番良いのはちゃんと防衛費を増額して、自衛隊の実力を見せつけ、小競り合いに犠牲者を出さず威嚇の武力を使って追っ払うことでしょうか。尖閣は領海に入ってるんですよ。
    
武力による制圧を伴った漢人の人口侵略。    
 
会談前、アメリカが消費増税を批判したから消費増税はなくなると思っていたが日本にお金出させるための煽りでしかなかったみたいだしアメリカにしたら日本との外交は子守り外交でしかないんだろうな    
 
社長はまだ安倍さんに期待しているのかなぁ、個人的には長期政権保身のみのレームダックだと思います。増税凍結or中止なんて、今の状況見れば当たり前で、瀕死状態の日本国民には寧ろ減税が必要。「増税に耐えられる」なんて麻生さんが言ったようですが、イカレてるとしか言いようが無い!産経田村さんの言葉を借りれば、思想の堕落!賤しささえ感じる。桜で麻生さんの話しはあまり出ませんね(水道民営化、日韓トンネル等)。安倍政権の外交も保守論客は評価しているようですが、アメリカと中国への二股外交は、弱腰にしか見えず、日本を売り飛ばしてはいないか?と不安にさえ思う。概ね西尾さんの見解を支持しています。”日本国民を主語”とした正しい憲法改正は勿論、女性宮家というとんでもないものを、二度と出てこないよう叩き壊すのも使命ですよ、安倍さん!最後位日本の為に命張って下さい!
            
新宿、池袋、大塚、夜歩いてください。外国語しか聞こえない。2000年の日本の文化的、言語的、民族的独立をこの5年で放棄した日本政府と日本人。日本の先祖、子孫に正当化できるのでしょうか。 まず国内を見ましょう。    
   同じく大阪の繁華街でも 本当に日本沈没リーチかかってますね各々出来ることしないと駄目ですね    
 
自民党がおかしくなってきたのは 公明党と 結びついてから 変な方向に 行くようになったと思います 離れるには かなりの 出血痛みを伴いますが 何としても公明党と縁を切らなければなりません 今の安倍政権が水島社長が言われていることを全て実行できるとは思いませんが なんとかできる範囲で実行してもらいたいこれが国民の願いです    
 
自衛隊を憲法に明記で何の意味があるのでしょうか。自衛隊は米軍の指揮下にあります。安倍案は米軍の属国固定案でしかなく軍事主権が回復できない状態が憲法に明文化されるだけです。それとも山本太郎氏のいうように国連の敵国条項があるかぎり日本単独で制限のない国軍を持つ事はできないのかもしれない。保守は敵国条項と軍事主権についてもっと討論すべきではないか。    
 
皇統を守る事それは日本人の使命安倍総理もやってくれると信じる    
社長のおっしゃるのはごもっともですが、靖國参拝もできない首相にその覚悟があるのだろうか?    
 
確かに…やる時はやる総理だと思ってます!    
 
期待したいです!    
 
国民保守党の立党宣言以降の準備は万端なのでしょうか。衆参同時選挙の可能性も高くなってきました。国政に参画するためには候補者選定を含めて十分な下準備が必要でしょう。候補予定者を含めた動画発信も確実に進め、是非とも候補者を国会に送って期待に応えて頂きたいものです。幾ら動画で視聴者の賛同を得ても国会で国政に影響力が無ければ無力です。                
 
消費税凍結とかぬるい廃止にするべきだし、安倍自体の狙いは緊急事態条項だよ社長大丈夫か?他の党は活動も活発になり当選する可能性も出てきた中保守党だけ何にも話題にならんし。    
 
水島社長 にお願いがあります。 今度の選挙に出て欲しいです。国民保守党に候補者がそろうまでに 時間がかかります。(時間をかければ大事な時間が先送りされます)先ずは社長が議員当選して 次の議員を引き上げるように上に居てほしい。水島社長の跡取りは自然に出て来ます それが自然の流れです。(偉そうな事を言いましたがお許しください。)国民保守党を応援しています。    

空っぽ阿部には自分たちを守るだけ政権!で、何もできない、でくのぼう!安倍政権と財務省は叩き潰せ!    
 
せめて憲法改正は、★安倍政権の内に手を付けてもらわないとね?もう次の首相では「改正に熱心な候補がいない上、まともな候補が存在しない以上」無理な話で、実現ができなければ、現「日本国憲法の永久固定継続化」でしょ?自衛隊を憲法に明記した後は、少なくとも日本に対し侵略する意図を持つ国に対して、国防軍として戦える体制を整備してほしいのですが、現実的に、自民党は公明党との連立を切る気がなければ不可能で、憲法改正が達成できないのなら、もう別の政党に任せるほかありません。残念ながら▼自民党という政党では、東京裁判史観・戦後レジームからの脱却は不可能だと思います。それは▼今の自民党政権の政治と外交から明白です。時の政権自ら、愚かな政治と外交を繰り返し、反省することがなく、自浄作用がありません。南京事件・遺棄兵器処理問題・慰安婦問題・徴用工問題・ODAなど、あらゆる戦後補償と戦後処理、また諸外国への謝罪・賠償を「国民を苦しませてでも実行する」大盤振る舞いの対外支援・援助。これは未だに続いています。戦後の自民党政権の政治と外交でおこなってきた天文学的な税金の垂れ流しは救いようがありません。また▼政治家と公務員の給与削減の話が全く出ないままの財務省の(メディアも加担する)継続的な増税路線、各省庁を中心とした天下りや星の数ほどの「なんちゃって公務員(=人件費12兆円とも言われています)」を支える特別会計の常用化。更に戦後日本の政治をほとんど担ってきた自民党は、総じて真の国防意識にうとくて、問題が起きても何の対処もしません。明らかに▼中国を中心とした外国勢力に土地を買われたり、在日朝鮮人による全国に広がるあらゆる工作活動に対して無策です。また更に、近年増加する▼新たな在日外国人に対する生活保護・健康保険・税の制度不良や犯罪処理や偽装難民や外国人技能実習生などへの対処も、制度的な改善ではなく、単なる「1件の事案」的対処で根本的な解決をせず(東京福祉大学の学生失踪事件が悪い例 ↓)、制度を残したまま、2019年4月からの改正入管法施行に至りました。このような日本の国柄を変えるような愚かな政治体制を変えるのは一筋縄ではいきませんが、今のままの日本では必ず制度が行き詰まり、欧米で起きていることの再現再来となること必至です。★自民党の国会議員(=杉田美脈さん・青山繁晴さん、長尾敬、山田宏さん)に少しの希望を持ちたいところですが、もうそんな期待は持つだけ無駄だとこの何年かで実感しました。つくづく日本という国、国民は変われないのだと痛感しています。東京福祉大、留学生大量行方不明の元凶は政府のご都合政策——留学生は学生か働き手か|Mar. 22, 2019 BUSINESS INSIDER https://www.businessinsider.jp/post-187740
    
公明切りは必須!しかし自民党内に公明党の支持がなければ当選出来ない議員がいる…切り捨てると憲法改正が見通せない…    
 
@submarine yamano さん、いつかは公明党とは分かれないといけないので、自民党に真の保守がいるとするなら、出馬する際に政策で訴えてほしいですね?「創価学会のための日本ではない」のですから。    
 
今ある危機はこの信じられない速度で急増してしまった外国人であり中国人じゃないんですか?そしてもっと外国人を入れると言ってるのは安倍晋三です。移民じゃないとか国民騙して移民法を強引に通し外国人に日本を売り渡そうとしているんですよ。二階が悪いとか菅が悪いとか公明党が悪いとか、もうやめましょうよ。悪いのは安倍晋三。自分の家の墓参りは欠かさず行くくせに靖国神社など行こうともしない。竹島の日記念式典にも行こうともしない。そんな男をどうして信じられるんですか?それに、100歩譲って安倍晋三が本当に愛国者だったとします。でも解散総選挙して何か変わるんですか?今の問題は野党じゃなくて自民党の親中派なんですよね。別に解散総選挙したからって自民党の親中派や売国議員を追い出せるわけじゃない。結局、何も変わらないじゃないですか。結局、来年もまた「安倍総理は悪くない。二階が悪い、菅が悪い、岸田が悪い、石破が悪い」と言い続けるだけになっちゃいますよ。
    
​ すぎやま耳鼻科クリニック さん 申し訳ありません。私は自民党は嫌いですが、反日野党も山本太郎も自民党と同じくらい嫌いなので彼らと手を結べるとは思えません。私は哲学や社会思想などを勉強してきたので、思想としてのマルクスや左翼思想なども嫌いではないし、国家のためには左翼も必要だと思っているのですが、日本にいるのは確信犯的な反日サヨク工作員や9条信者でお花畑のサヨク集団のみできちんとした考えを持った左翼というのはいないのではないかと思っています。
    
民主党に期待して、そしてみごとに裏切られました。たしかに山本太郎氏も同じ事かもしれません。安倍政権の対米従属政策を厳しく追及しながら、護憲派ですから、どうやって対米従属から脱して自立した政治をおこなっていくのか、鳩山由紀夫氏の最低でも県外と同じ事になるのかもしれません。ただ、山本太郎氏は原発事故で受けた実際の自分の体験から政治家になった人です。彼の弱者へ思いは嘘がない気がします。たしかに山本氏が現在よって立っている思想は借り物の部分もある気がします。金融政策も以前は持てる人から取って貧しいひと配ればよいだけだったそうです。現在は財務省の緊縮財政を批判しています。歴史観は自虐史観が基になって考えているようです。そこから護憲も導き出されているのでしょう。彼のような人が、もっと自国の歴史を学んでいけば又成長できる気がします。左翼としてではなく反グローバリストとして今の自民党政策と対峙した政治を提唱できるのではないでしょうか。 お花畑は保守も同じです。憲法改正、男系皇統維持を叫んでいますが、決して日米同盟破棄とはいわないし、米軍による首都圏の航空支配も民家の上を低空飛行する地位協定も取り上げない。保守は安倍晋三氏を支えるのではなく、団結して選挙の前にもっと自民党政権に個別の要求を出すべきだと思います。私は、世界の諸悪の根源はコミンテルン思想だと考えています。ソ連や中共そして米国をはじめ世界の金融資本家に巣くっているコミンテルン思想です。人類が紛争や飢餓から解放できる資源や能力があるにもかかわらず、人類みな平等と言いながら世界政府を樹立して一部の支配層がその他の人類を搾取しようとする思想です。まさに今の中国の状態です。政治家はもっと自国の歴史を学ぶべきです。学校教育では学べないのが問題です。
    
安部は最強ですよ。心配イラン。法輪功と日本の政治家と医師会の破廉恥な臓器売買(ウィグル人)いつかばれる。日本が最大の顧客。ばれるばれる。    

開く コメント(0)

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事