全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ移転のお知らせ

ヤフーブログの終了により、
以下のFC2ブログへ移転いたしました。

移転先→和食党メモ

今ごろではあまり御役に立ちませんが、経過をお知らせいたします。

(1)FC2ブログへ登録し、FC2ブログインポートツールを使って移転した。

次のこかげさんの方法を踏襲。
◆初めに、FC2 で新たなIDとブログを作ります。ブログの中身は空(カラ)でOKです。
◆次に、FC2 側のID と Yahoo 側のID を設定し、FC2 に対して移行をすればOKです。
  これには、ヤフーブログの一部にID を設定する必要があるので、
  ヤフーブログが書き込める8月31日までに行わなければなりません。

(2)結果
1)3時間で、1195件が移転された。
2)「転載記事」は移転されないと予想していたが、問題なく移転された。
3)各記事のコメントは、最新の20コメントまで移転された。
  それより前の古いコメントは移転されなかった。
4)移転されたままのブログは、読みにくい。
5)この状態を改善するために、
    「ブログ管理画面」の中の画面左にある項目の中の
    [設定]-[テンプレートの設定]で、画面スタイルを変更する。
  画面スタイルには多様な選択肢があるが、とりあえずテキトウなものを選ぶ。
  これで、ブログ記事はだいぶ読みやすくなる。

 そうは言っても、ヤフーブログ記事の文字や図がそのまま移転される訳ではなく、文字や図の位置がズレて移転先では読みにくい記事もあります。

ヤフーから他へ移転した方はヤフーブログを消去する傾向にありますが、
そういう訳でこのブログは9月以後も残す予定です。

8月一杯は、ヤフーブログでの記事更新は、やるかも知れません。
なにしろ、FC2ブログの記事更新はやったことがありませんからね(WW.

なお、コメント欄のような不都合があるので、
移転先の「和食党メモ」が「閲覧できるかできないか」、
コメントいただけると幸いです。

開く コメント(7)[NEW]

20世紀の人種差別

 まずは、15世紀あたりから・・・。
欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実

西洋の植民地にされるとこうなる

イメージ 1
白人の「責務」(1899)
(白人には未開の野蛮人どもを、文明社会へと導く「責務」があるのだ。
シナ人も、むろん野蛮人である。ジョン・ブルの背のかごに乗っている。)

イメージ 5
白人の言う「文明と野蛮」とは・・・・?(1902)

イメージ 2
野蛮と文明(なんだ、彼ら白人も分かっていたのか・・・。)

イメージ 3
            ヨーロッパの植民地だったところを塗りつぶすとこうなる                    
                 
イメージ 6イメージ 7

                       





イメージ 4

         大日本帝国の行政統治・軍事勢力の最大範囲

【武田邦彦】奴らが70年間続けてきた”卑劣な手口”
コレがN国党が誕生した理由の一つです

開く コメント(0)

20190820
 NHKの報道が米国では「天皇が南京大虐殺を認めた」ことに
【及川幸久−BREAKING−】

私のコメント
アメリカの左派〔ディープ・ステート(ユダヤ系国際金融資本など)〕は、ヤルタ体制を維持するために、
第二次世界大戦の連合国側の正当性を宣伝する必要がある。
「ルーズベルトがアメリカ国民を欺して日米戦争に持ち込んだこと」が知られてくるにつれて、そういう衝動に駆られるらしい・・。
そのためには、「日本を犯罪国家にしたてて糾弾すること」が最も手軽なやり方だ。
「南京大虐殺」、「従軍慰安婦問題」、「バターン死の行進」などがそれだ(中韓が、これを利用してきた)
なぜならば、
このようなプロパガンダをしばしば発信しなければ、ハーグ陸戦協定を破って勝ったのがアメリカであり、アメリカこそが戦争犯罪国家であることが明らかになってしまうからだ。当然、「ヤルタ体制の正当性」が失われる。
関連記事

開く コメント(3)

アンケートにご協力下さい。
【既得権益者をぶっ壊す!に】賛成?反対?
これがNHKから国民を守る党がやりたい直接民主主義です。


話題の立花孝志と対談 与國秀行

開く コメント(5)

【我那覇真子「おおきなわ」#82】8.15 我那覇真子の靖國神社レポート
 / 靖國の心をみらいへ! 第5回「感謝の心を繋ぐ青年フォーラム」[桜R1/8/17]

開く コメント(0)

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事