過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ブログ移転のお知らせ

8月31日のヤフーブログの「書き込み終了」により、
以下のFC2ブログへ移転いたしました。

移転先→和食党メモ

今ごろではあまり御役に立ちませんが、経過をお知らせいたします。

(1)FC2ブログへ登録し、FC2ブログインポートツールを使って移転した。

次のこかげさんの方法を踏襲。
◆初めに、FC2 で新たなIDとブログを作ります。ブログの中身は空(カラ)でOKです。
◆次に、FC2 側のID と Yahoo 側のID を設定し、FC2 に対して移行をすればOKです。
  これには、ヤフーブログの一部にID を設定する必要があるので、
  ヤフーブログが書き込める8月31日までに行わなければなりません。

(2)結果
1)3時間で、1195件が移転された。
2)「転載記事」は移転されないと予想していたが、問題なく移転された。
3)各記事のコメントは、最新の20コメントまで移転された。
  それより前の古いコメントは移転されなかった。
4)移転されたままのブログは、読みにくい。
5)この状態を改善するために、
    「ブログ管理画面」の中の画面左にある項目の中の
    [設定]-[テンプレートの設定]で、画面スタイルを変更する。
  画面スタイルには多様な選択肢があるが、とりあえずテキトウなものを選ぶ。
  これで、ブログ記事はだいぶ読みやすくなる。

 そうは言っても、ヤフーブログ記事の文字や図がそのまま移転される訳ではなく、文字や図の位置がズレて移転先では読みにくい記事もあります。

ヤフーから他へ移転した方はヤフーブログを消去する傾向にありますが、
そういう訳でこのブログは9月以後も残す予定です。

8月一杯は、ヤフーブログでの記事更新は、やるかも知れません。
なにしろ、FC2ブログの記事更新はやったことがありませんからね(WW.

なお、コメント欄のような不都合があるので、
移転先の「和食党メモ」が「閲覧できるかできないか」、
コメントいただけると幸いです。

20世紀の人種差別

 まずは、15世紀あたりから・・・。
欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実

西洋の植民地にされるとこうなる

イメージ 1
白人の「責務」(1899)
(白人には未開の野蛮人どもを、文明社会へと導く「責務」があるのだ。
シナ人も、むろん野蛮人である。ジョン・ブルの背のかごに乗っている。)

イメージ 5
白人の言う「文明と野蛮」とは・・・・?(1902)

イメージ 2
野蛮と文明(なんだ、彼ら白人も分かっていたのか・・・。)

イメージ 3
            ヨーロッパの植民地だったところを塗りつぶすとこうなる                    
                 
イメージ 6イメージ 7

                       





イメージ 4

         大日本帝国の行政統治・軍事勢力の最大範囲

【武田邦彦】奴らが70年間続けてきた”卑劣な手口”
コレがN国党が誕生した理由の一つです

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事