和泉市在住の趣味BLOG

BLOGの更新は終了しました。今までありがとうございました。

太鼓の達人(DS)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

太鼓 DS記録

更新が少なすぎるので、ここで1度更新しておこうと思います。
 
 
ミリオン達成曲を調べると8曲ありました。
 
そして、今日は戦えなんちゃらでミリオン越したので9曲になりました。
 
10曲達成を目指して高難易度の曲に挑戦です。
 
 
●mint tears
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不可は1桁まで削ることができました。
 
あの長い連打まで繋ぐことが出来れば、ミリオンも達成できるでしょう。
 
ちなみに★10で一番得点高いです。
 
 
●天妖ノ舞
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永久保存しておきたい成績。
 
よく見ると何が起こったかは分かると思います。
 
つまり、
 
最後の大音符取りこぼし→ミリオン達成ならず・・・・・
 
 
 
現在ミリオン候補はこの2曲とワルキューレ、まねきねこ、ラブリー等です。
 
DSも取り組みたいところですが、そろそろACにも行くので、そちらの準備もしておきたいと思います。

この記事に

開く コメント(2)

太鼓DS

月曜日から短縮だったので、久しぶりにDSの太鼓をやりました。
 
その成果がこちら
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
百鬼初フルです。
 
譜面はもちろん達人譜面です。
 
途中のドドカドドカドカカカドカドを繋げるのに苦労しました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはミンティア更新です。
 
第2ゴーゴーまではノーミスで出来るようにしたいです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sweet  Layの記録更新です。
 
16分の奇数連打主体の曲は精度が上がりやすいみたいです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初の可1桁達成です。
 
まさかこの曲で達成するとは思ってませんでした。
 
 
その他
EkiBEN−96%
パブティクイーン−可17
relations−可36
 
精度も結構上がっているように感じました。
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

太鼓の記録

早く帰ってこれたので、久しぶりにしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精度重視でやりました。
 
★8初ミリオンです。
 
あとDS3初ミリオンでもあります。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにはたラククリア。
 
駅弁よりも安定しているような気がします。
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

はたラク2000

今日の話題はやはりこれ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたラク2000初クリです。
 
これでDS収録曲136曲完全制覇しました。
 
 
今日は20回くらいプレーしました。
 
1度ノルマを超えてもラストでリバウンドしたりということが多々ありました。
 
 
しかし、ようやく四天王の一角をクリアすることができました。
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(1)

夏休み最終日の太鼓

今日も太鼓のリザルトを貼ります。
 
まずはPMMから。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとフルできました。
 
精度はいまいちです。
 
 
そしてMND。
 
こっちはかなり詰めました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが今日の限界。
 
自分にしては精度のいい方だと思います。
 
 
動画も載せたくなったので載せてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名乗りの倍速プレイです。
 
皮肉にも低速地帯で不可量産しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事