陸っぱりカワハギ

昨日は風が強くなりそうだったので出船せず。
午前中から実氏と蒲刈方面へカワハギ釣りに。
波止は貸し切り状態でアタリもそこそこ。
結果これだけ。

イメージ 1

夕方からはアジ狙いでサビキ釣りを。
事前情報だと25〜30センチがクーラーいっぱい釣れるみたいでしたがそううまくはいかず。
20センチある無しが15匹だけ。

イメージ 2

次回もカワハギ狙ってみようかと。

この記事に

開く コメント(4)

岩国

今週も実氏と岩国へ。
先週たくさん居たイワシはどこへやら。
とりあえずチヌは2匹。

イメージ 1

イメージ 2

ベイトっ気が無いので沖に出て適当に投げる。
ヤズヒット。

イメージ 3

岩国も終わりですかね。

この記事に

開く コメント(2)

岩国

今日は実氏と岩国沖へ。
今日は水深10メートルまでの浅場で開始。
チヌが遊んでくれます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あと3枚位釣れましたがめんどくさくなって写真撮ってません。
チヌはオールリリース。
その後本命のサワラが2本。

イメージ 5

イメージ 6

実氏も90センチのブリとサワラをゲット。
今年の岩国釣行はこれが最後かな。
次から何しようか考え中です。

この記事に

開く コメント(4)

アナゴ

金曜日に有休を取ったので木曜日の晩にアナゴ釣りへ。
ハゼも混じりこれだけ。

イメージ 1

そして金曜日は鯛ラバへ行きましたが撃沈⤵️
テレビで見た客船が近くを通過。

イメージ 2

鯛ラバが不発だったので夜にまたまたアナゴ釣りへ。
大小16匹。

イメージ 3

今週も天気が悪いので岩国釣行は持ち越しです。

この記事に

開く コメント(4)

メンテ

今日はコーシンマリンさんでオイル交換。

イメージ 1

船底シートのおかげでフジツボは全く無し。
来週は天気次第ですが岩国釣行の予定です。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事