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西伊豆ルアー釣行
いよいよ!シーズン到来ですか〜!

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感動

昨日、愛用しているアイコスが壊れました(^-^;

今のは2代目

一昨年の八月から使い出し

昨年九月に1代目は昇天(笑)

サポート期間切れてたんで2代目へ新替え

が今回、ホルダー(スティックの方)の不具合

充電器に差すと赤が点滅するんですよね〜
(愛用されてる人しか分りませんね(^-^;

サポート期間中ではあるけど

カスタマーセンターへの電話が繋がらないんですよ

以前(1代目の時)も苦労しました

昼過ぎに事務所に戻りPCからカスタマーセンターの連絡先を検索

すると!

デバイス診断なる項目が

ユーザー登録してあったのでログインして開始

数回のクリックで故障と判定

無償交換してくれるとのこと

サポート期間なので交換は周知の通りでしたが

このやり取りだけでセンターと通信済

電話することなく発注完了(^^)

「アイコス!やるね!」

そして

イメージ 1




今日の午前中に届きました〜♪

不具合を確認したのが昨日13時過ぎ

PCのやり取りから交換確認メールが届いたのが14時06分

そして今日!

24時間掛かってない!!!!!



てくのろじ〜


ろじすてぃっく〜



スゲーなぁ〜

ちょっと感動

いや!かなり感動(>_<)



そしてもう一つ

これは一昨日アマゾンに発注した分

イメージ 2


こちらも安定のスピードですね(^^)




  • うちの職場の皆のアイコスは、ほぼ1年以内に壊れました。私のも。
    180グラムとは重いジグですね。私の竿では無理。

    [ のり ]

    2018/6/28(木) 午後 11:17

  • 顔アイコン

    > のりさん
    コメントありがとうございます。
    アイコスはほんと壊れますよね(^-^;
    でも今回の件で対応早かったんで許します(笑)

    180gは沖用です!

    [ おぎたつ ]

    2018/6/29(金) 午前 6:48

  • 対応が良い会社ってファンになりますよね。良く分かります。
    自分の場合、買って間もないウェーダーの縫い目からの浸水の修理を店で相談したところ、出来ない理由を延々と聞かされました。別にクレームを言いたくて行ったわけじゃないのに。結局自分で修復、先日遂に修理不能で廃棄でした。いまその店には行っていません。

    [ TORU ]

    2018/6/30(土) 午前 10:29

  • 顔アイコン

    > TORUさん
    そうですよね!
    対応早いのが勿論、一番良いんですが。
    ちょっとした気遣いがあるだけで印象は変わりますね。

    [ おぎたつ ]

    2018/7/1(日) 午後 8:05

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