きままなモダンシングルライフ

都内3LDK一人暮らし男が自由きままにインテリアを中心に色々綴って行きたいと思います♪どうぞ、温かい目でお願いいたします♪

全体表示

[ リスト ]

やっとこメインのリビング紹介。



キッチンから見たリビングになります♪



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/db/ae/tattukottunattu/folder/334644/img_334644_2287522_11?1245245684





10畳ちょいで、広いような狭いような・・・・






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/db/ae/tattukottunattu/folder/334644/img_334644_2287522_12?1245245684



で、こんな感じになりました。自分ではモダンにしたつもり。ピンクベージュのラグはFrancfrancです♪


インテリアを揃える前に、ソファーを買ったクラスティーナで3D設計をしていただいたのですが、


ソファーとTVのデカさで部屋が狭い感じてしまいました(><)


全部ホワイトが理想でしたが、PS3、ホームシアタースピーカーはブラックに(残念)


リビングでのこだわりは、TV。


どうしてもこのアクリルに囲まれた感じのブラビアのデザインがよかったんですよね。


基本的にデザイン重視なのでSONYが好きです。ブルーレイもSONYにしました。ブラビアリンクも良好です♪


ただ、大きいTVは(52インチです)顔がUPになると、細部までよく見えちゃうので怖い人も多々います・・・




で、ソファーはというと


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/db/ae/tattukottunattu/folder/334644/img_334644_2287522_13?1245245684


クラスティーナのレザーソファーで、2,5シーター。


これまたポケットコイルで寝ちゃうくらい気持ちいです♪


ただ、この部屋にはちょっと大きかったなぁ・・・



これからソファーを購入する方は重々承知かと思いますが、


質もさることながら、大きさ選び、パネェ重要だと思います(^^;



ちょっとお得情報!クラスティーナ他、インテリアをこれから揃えるようでしたら、
インテリアゼクシィを見てください。色々なSHOPの割引クーポンが付いています!
クラスティーナも10%だったような?大きな買い物の10%割引はかなり大きいです。
シングルでもインテリアゼクシィは必見ですぞ(笑)


この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして〜〜♪
うちと同じテレビに思わずコメントしちゃいました!!
我が家は46インチ(+o+)少し小さかったので羨ましい♪
このデザインいいですよね(●^o^●)

2009/8/5(水) 午後 11:34 mimi 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/1/28(土) 午後 6:41 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

顔アイコン

タッツさん、ブログまでコメントありがとうございました。

光栄だなんて言っていただけてこちらこそ光栄です。恐縮です(笑) 削除

2012/1/30(月) 午後 9:53 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事