ゆめおいの人生日記

「心の癒し」 ブログを通して発信!!

最新記事

すべて表示

「雪-やコンコン・・・・草津」

今年も余すところ3日間、 皆さんにとってこの一年はいかがでしたでしょうか。  我が家では「南天」の実がまったくつかない一年でした。  「南天」は縁起物なので、どうかと思っていましたら  やはり 外国投信とヘッジファンドの成績が円高等の ...すべて表示すべて表示

草津温泉 湯畑界隈

2009/12/23(水) 午前 9:41

  ↑ 湯畑の瓦を敷き詰めた散歩道です  草津リゾートのでんびり2日目の幕開けです  朝 バイキングをたべて、早速の入浴です  AM10:00 に ホテルのシャトルバスで 湯畑へ出かけました 時間がたっぷりあるので、湯畑界隈の ...すべて表示すべて表示

草津温泉 2日目

2009/12/23(水) 午前 9:41

草津リゾートののんびり2日目の幕開けです  朝 バイキングをたべて、早速の入浴です  AM10:00 に ホテルのシャトルバスで 湯畑へ出かけました 時間がたっぷりあるので、湯畑界隈の散策です  一番驚いたのは 無料の入浴施設が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事