廃人モサ男(21歳看護学生♂)人類への歩みorz

実習もラストスパート!ブログも復活なのだ!

全体表示

[ リスト ]

mayさんよりいただきました「好きなものベスト1バトン」!

遅くなりましたがやってみたいと思います☆
mayさん、ありがとう!

それでは早速♪


々イな食べ物

好きな食べ物は味が濃いもの。あとあまぁぁぁぁいものですね!

焼肉、お好み焼き、カルボナーラ、ドリア、ちゃんこ鍋!

お菓子ではポテチのコンソメパンチ(*゜∀゜)=○)´3')ノシパンチ!!
水ようかん、チョコ系のケーキとかですね!

欲張りです(笑)



好きな飲み物

今はまってるのは午後ティーのストレートです!

昔はレモンティー派だったんですけど、あややがCMしてたのと、
セブイレで125円で買えることからはまってしまいました(*´з`)ノ旦



9イな仕事

好きな仕事は〜やっぱり接客ですかね〜!(人見知りは激しいけど,汗)

昔高速道路のパーキングの売店でバイトしてたんですが、そこは本当に楽しかった!
甘栗焼いたり、たこ焼き焼いたり、ソフトクリーム売ったり、色んなスキルを身につけました(`・ω・´)



すイな血液型

O型の人には良い人多いなって思います!
B型の人は一緒にいておもしろい人が多いような気はしますね(^3^)v



スイなテレビ

あまり最近はテレビ見てないんですけど、
「ぷっすま」「探偵ナイトスクープ」「アニメ」とか結構好きですね!!

マシューも昔は好きだったけど深夜の時の方が良かったぽ(´・_・`)



好きな芸能人(♂と♀)

ん〜難しいなぁ↓

男は歌手部門でサザン、俳優部門で妻夫木、お笑いでは次長課長の河本と山崎ホウセイかな(勝手に部門とか作ってしまったw)

女は歌手部門であややと浜崎あゆみ、女優部門では藤原紀香、松下由紀、星野真理とかですね!
お笑いではしずちゃんです(*^ω^*)



Чイな色

青、赤、黒ですね!(原色ばっか、笑)



┨イな香水

香水はつけてません。体臭で勝負してますのでw



好きな数字

好きな数字は〜えっと〜〜・・・ですかね。
あの絶妙な形、なめらかさがたまりません!よね?!



好きなスポーツ

バレーと体操(o^∀')b

小学校5年生の時、体操クラブに入ったけど前方倒立回転までしか出来ませんでした↓
今となっちゃぁロンダードで精一杯ですね...(老い)



好きな映画

ハリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ポッター!! -◎ω◎) ノ <エクスペクトパトローナム
Mr.インクレディブル。→エンディング曲もまぢでカッコいい!
あと呪怨シリーズ大好きですね!

ホラーが好きなんですけど、あれは本当に一番良いと思います。
外国の血ばっかりの映画より日本のホラーの方がイイですね(*^3^)



好きなお酒

お酒はすぐに顔が赤くなるのであまり飲まないようにしてます。
でも、やっぱり僕はまだまだおこちゃまなので酎ハイのライチ味とかおいしかったですね☆



好きな曲

昨日聞いてたんですけど、サザンのキラーストリートってアルバムに入ってる
「ロックンロールスーパーマン」って曲!
あの曲は本当に歌詞が良かった。まるで自分の姿を映してるようで、
もしリクエストあれば歌詞も載せます(^ー^*)



好きなお笑い芸人

あっこの項目あったんだ!
じゃあ次長課長、オリエンタルラジオ、森三中、ダウンタウンくらいかな(´∀`)



好きなお菓子

チョコレート!ポテチ!カラムーチョやハバネロなどの辛いものも大好きです!

あっ送ってこないでねw



姐イなカップラーメン

かっぷぬーどる(王道で攻めてみました)、あとはかきあげそばとかですね!



厩イな動物

犬、爬虫類系、両生類系。まぁ動物は結構なんでも来いです!
昔、イグアナとかカエルとか飼ってました(・∀・)



温イなブランド

好きなブランドかぁ〜アディダス(笑)



街イな漫画

ワンピース、浦安鉄筋家族、ブラックジャックによろしく、エリートヤンキー三郎などかな。

この漫画から分析して、僕が好きそうな漫画紹介してくださいね!(これを読んだみんなに宿題です)



換イな季節

ん〜〜春島の夏かな!(マニアック) えっと、夏が結構好きです!

開放感フォーーーーーーーーー!!



最後に好きな異性のタイプ

あっこれ前から書こうと思ってたんですよぉ〜!

僕は結構厳しいんです!
まず
ーりに気を遣える人
⇒イ靴た
たまにはおごってくれる人
す佑┐しっかりしてる人
ヌ鸞をしっかり守る人

大嫌いなのは自己中な人です。



※回す人を指定してください☆

スーチャン、トントンさん、りんさん、ひよりさん、こすもすさん!

やった事あったらすいません!お願いしま〜す(´ω`)ノシ

この記事に

閉じる コメント(8)

ありがとうございま〜す!受け取ります♪初バトンですので方法わかっておりません(笑)少しお時間くださいね☆(^−^)イグアナ飼ってたってすごいですね!!なにを食べるのでしょう???

2005/11/12(土) 午後 4:25 [ azu*ah*yo*i ] 返信する

ラジャー!!もさおさんしずちゃんが好きなタイプなんだ♡私も好き〜★でもデート中に野生のいのししのモノマネとかされちゃってもいいんですか??ププ( ̄m ̄)

2005/11/12(土) 午後 9:03 [ ☆凛☆ ] 返信する

うぉぉ、なんか難しそうな質問が多い・・。ちょっと待っててね★☆

2005/11/12(土) 午後 9:42 とんとん 返信する

>ひよりさん 受け取りありがとうございます!イグアナかわいかったですよ〜!あれはなんでも食べるんですけど、専用の餌とかレタスを主にあげてました!最近はあまり売ってないですけどね(;´Д')

2005/11/13(日) 午前 0:10 tat**uku042* 返信する

>りんさん お願いします!!ウッッ...それは微妙かも↓でも「バァーーン!!」とかやられたらauのCMの妻夫木くんより良いリアクションはしてみせます!!ヾ(´∀`)ノシ

2005/11/13(日) 午前 0:13 tat**uku042* 返信する

>トントンさん いつもすいません^^;お願いしますね♪

2005/11/13(日) 午前 0:13 tat**uku042* 返信する

バトン受けとっていただいていありがとぉ(●^ω^●) モサ男さん、相変わらずおもしろいですねwそんなモサ男さんでいられるように気楽な気持ちでたまにリフレッシュしましょう^^

2005/11/13(日) 午前 9:12 [ - ] 返信する

>mayさん いえいえ、まだまだですよ( ゚д゚)、日々スキルアップに励んでます!!リフレッシュできるといいな・・・今週は忙しそうです(;´Д`)

2005/11/13(日) 午後 9:41 tat**uku042* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事