t.A.T.u.日記

レコード会社のスタッフが運営するブログです。

プロモーター日記

すべて表示

「フレンド・オア・フォー 」のプロモーション・ビデオ到着

アルバム「デンジャラス・アンド・ムーヴィング」から「フレンド・オア・フォー」のプロモーション・ビデオが完成しました。 ユニバーサル ミュージックのホームページ(tatujapan.com)で見ることができます。

その他の最新記事

すべて表示

久々のジュリアの日記

2005/10/4(火) 午後 8:36

久々にジュリアの日記がありました! おはよう、おはよう!なんて長い間みんなといなかったんだろー寂しくなっちゃったよ...やっと私たちの大きなプロモツアーが始まったよ:ヨーロッパ、アジア、アメリカ... 毎日15回ものインタビューや、果てない撮影、フォトセッション! 9月23日は私の娘の一回目の誕生日で、私はモスクワに抜け出すことができた!あの子 ...すべて表示すべて表示

これは本人達の日記ではありませんが、 オフィシャルのHPに掲載されていたプロモーション・ツアーの模様の記事の和訳です。 9月13日から長いプロモツアーは始まる。 11日にレナとジュリアは、バルセロナで会うため、モスクワとロサンゼルスから出発した。 三週間にわたって彼女たちはファンのみんなと交流し、自分たちの新しいヒット曲でクラブを揺らす ...すべて表示すべて表示

PV撮影現場密着取材その

2005/9/8(木) 午前 9:41

昨日のPV撮影同行取材レポートに続き、今日は第2弾を掲載します。 7月19日(火) 撮影2日目。 17時にロスのダウンタウンの駐車場に集合。今日は全てロケの予定で、この駐車場をベースにして、ダウンタウンの何箇所かで撮影を行う予定。 今日は一日All About Usの撮影。 現場に着くと、t.A.T.u.の2人は昨夜の徹夜撮影の疲れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事