ここから本文です
音の味わい、人の味わい
オーディオに癒しの音を求めて・・・ギターもちょっぴり

書庫ぶろぐまっぷ(トップページ)

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2


最新情報!!



○バジェットオーディオ言いたい放題/目次&リンク
私のオーディオへの姿勢がわかるオススメ記事には★マークを付けました。

◆このブログに登場する機器の一覧◆
:こちらから

【気軽な話題のご案内】
何かマニアックで難しそうと思った方はこちらを・・・目にしたこと、耳にしたことに私なりの所感をコメントした日記風の記事はここにあります

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 特注スピーカーが完成しました

    2017/7/17(月) 午前 5:28

    記事アップが遅れましたが、H.T.Naviさんにお願いしていた、マイスピーカーが完成しました。 左がH.T.Naviさんのブックシェルフタイプのベーシックモデル。 右がマイスピーカーで、外形形状、スー ...すべて表示すべて表示

  • 格別欲しい機器があるわけではなくとも、ネット上の放浪先は「中古オーディオ」関連が多くなってしまいます。「おぉ、こんな掘り出し物があるじゃないか」とか「当時はこのアンプが欲しかったんだよなぁ」など興味は尽きず、少なくとも老舗「自民庵」のモリ・ ...すべて表示すべて表示

  • 深夜のエーススピーカー

    2017/4/22(土) 午前 4:01

    本日の主役Wharfedale DIAMOND 220。 左がネットを装着した状態。円形のサランネットは珍しい。   私は高齢のフリーターですので、家が仕事場です。そうした環境だと仕事の時間帯が深夜にならざるを得ない ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事