Factory Ryu

バイク メンテナンスあれこれ

最新記事

すべて表示

テールランプなんだけどね、本体がゴムでできていて、ほぼ崩壊してたのよ。 触るとそこからすぐちぎれてしまうのだ。               イメージ                       *ネットからパク ...すべて表示すべて表示

TT600足回り整備 その3

2017/6/18(日) 午後 4:51

続きデス 実験用にオクで仕入れた。 値段は缶コーヒー1本だった。 このTT600、IGスイッチがONでもキーが抜けてしまうのだ。 上のキーシリンダと中身を入れ替えたらキーが抜けんようになったよ。 ...すべて表示すべて表示

TT600足回り整備 その2

2017/6/11(日) 午後 8:05

TT600続きね 今日は午後から用事があったのでちょっとだけね。 とりあえず点検していくよ。 タンクのマウントゴムが朽ち果てそうだ。 クラッチワイヤーのアジャアスターのブーツ切れてる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事