全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

我が家の爪とぎをひっくり返してみました。
もともとダンボールなので、ひっくり返せば新品同様です。
でも、一つの事を忘れておりました。
それは、またたびです。
これを買ってきた時の模様はコチラです。
10月の初めに降りかけたまたたびの粉が残っていたようです。
すでに、爪とぎはねこさんのよだれで染みが出来ています。
イメージ 2

お約束の上からのアングルです。
クンクン、ペロペロ、おまけにスリスリです。
普段はこの爪とぎは部屋の隅に置いてあります。
大体、桃太郎君のお尻の辺りでしょうか?
爪とぎを移動させてしまうまたたびパワーは凄いものです。
イメージ 3

今度は反対からです。
実はこの写真を撮っている時に、中澤選手のヘッドが決まりました。
どうやら、私の中ではブログ>w杯予選のようです。

サッカーでは興奮しませんでしたが、ねこさん達はまたたびに興奮してました。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こんばんは〜、またたび残っているはず!!真剣ですね〜〜どこまで行くのでしょうか・・

2008/2/7(木) 午後 8:57 メモリー 返信する

二匹ともすごい張り付いてますね!^^
w杯予選に見事勝った、二匹♪素晴らしい^^

2008/2/7(木) 午後 10:42 てんてん丸 返信する

顔アイコン

騎乗位って楽でいいね
最近腰痛かった助かったわ、これ教えてくれた人ありがとうなー
http://tinyurl.com/2fnjwg?nlbk1lt
これで今月も金できたし暮らしていけるわ! 削除

2008/2/8(金) 午前 8:54 [ 自由人 ] 返信する

大興奮のころさん&桃太郎君の表情を撮る事は、
さすがのポーチュガルさんも出来なかったのですね。。。

2008/2/8(金) 午後 0:11 和馬 返信する

顔アイコン

うちにも同じタイプのがありましたが、破壊されてから買ってません。タワーに爪とぎがついているので、それを利用しているようです。そうなのよねw、またたびパワーはすごいのよね。

2008/2/8(金) 午後 4:09 r_m**_ne*ds 返信する

メモリーさん 爪とぎはアッチいったりコッチいったりしてました。
爪とぎはよだれで・・・べチョべチョですが(^^;

2008/2/8(金) 午後 5:08 taw*_*awa*p 返信する

てんてん丸さん この時は凄い興奮していました。よだれ流しながらですが・・・(^^;
w杯予選も勝ちましたが、やっぱりねこさんの方を見ていることが多かったです。

2008/2/8(金) 午後 5:11 taw*_*awa*p 返信する

顔アイコン

自由人→404-Not Found※ リクエストされた URL は見つかりませんでした。 だそうです。

2008/2/8(金) 午後 5:14 taw*_*awa*p 返信する

和馬さん 大興奮のねこさんの表情は・・・写っている写真もあるのですが、眼が恐いんです(^^;夢に出そうでした。
私はお酒を飲むとヘラヘラするのですが、ねこさんはまたたびに酔うと恐くなります。

2008/2/8(金) 午後 5:17 taw*_*awa*p 返信する

りかりんさん またたびパワー恐るべしです。久しぶりに唸っているねこさんを見ました(^^;
キャットタワーがあれば、爪とぎは必要ないですね。

2008/2/8(金) 午後 5:20 taw*_*awa*p 返信する

またたびの威力はすごいですよね〜〜。。。あっと言う間に、ゴロンとなったり
スリスリしたりで、おとなしい事。。。家も、たまにあげてます。見てて面白いよね(^^)v

2008/2/8(金) 午後 6:23 [ - ] 返信する

くるみさん またたびパワーは凄いです。喧嘩になりそうになりました。唸っていたし(^^;

2008/2/9(土) 午後 3:51 taw*_*awa*p 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事