全体表示

[ リスト ]

ニシヘヒガシヘ

イメージ 1

次の休みは(世間では)3連休なんですね〜



私は今だ休みが確定しておらず、まったく身動きが取れません。

それでも、妄想ツーは始まっていたりして^^;結局マップル九州版を手に入れたりしてます。



もし、もし(念を押して!)休めたら、秋の陣出陣ですね〜。

九州も行きたいんですけど・・・船便は予約がいるなぁ・・・さすがに前日予約はムリかな。

陸路でも・・・体力勝負になるな〜^^;



東なら飛騨・高山・白川郷あたりはいってみたいですね。



バイカーの皆さん秋の陣は決まりましたか〜?



私はゲリラになりそうです。

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

おねぇさん、こんばんは!マップルついに5冊目に突入しました〜。 全国制覇も近いですね。マップルだけ(^o^)

2005/10/5(水) 午前 1:09 へいぶん 返信する

顔アイコン

りょうさん、こんばんは〜。行くとしたら多分往路は陸路になりそうです〜_(._.)_どうしても、6時に南港はたどり着けそうにありません。船だと寝れるからいいですよね〜。体力温存できますし〜。

2005/10/5(水) 午前 1:10 へいぶん 返信する

顔アイコン

かじやさん、こんばんは!そういえば新居へのお引越しがありますね〜。しばらくは荷運びが続きそうですね。落ち着いたらまたツーへ繰り出しましょう!

2005/10/5(水) 午前 1:11 へいぶん 返信する

顔アイコン

よいショットさん、こんばんは!今年最高のベストショットは例の水没事件ですが(^^;)あれを超える写真は今年はでないと思います。まぁ数撃ちゃあたるで、いっぱい撮ってきますね〜。

2005/10/5(水) 午前 1:13 へいぶん 返信する

顔アイコン

りんごさん、こんばんは!りんごさんも、たまにセクシーショットになってるよ〜。っていうか、重いね〜。今の時間帯でようやく落ち着いてきたって感じですよ。もうズボンはいてもいいっすか^^;

2005/10/5(水) 午前 1:14 へいぶん 返信する

顔アイコン

harunaさん、こんばんは!ピアノをフォルツァに積んでいきますよ! そんでもって、弾き語りしながら出現します(^o^)なんて。上陸の際はヨロシクね。

2005/10/5(水) 午前 1:17 へいぶん 返信する

顔アイコン

来ちゃう?九州?(笑)RoyさんのHPのBBSにルートと予定載せてるから参考に♪空振りしたくなかったらメールちょうだいね〜♪

2005/10/5(水) 午前 2:13 好(yoshi)@改名 返信する

顔アイコン

yoshiさん、おはようございます。まだ実は確定ではないんですが^^; それより、全然旅支度もな〜んもできてないので(^^;) 木曜の夜には^^;決まると・・・思います。また決まりましたら、ゲスブにでも連絡しときま〜す。

2005/10/5(水) 午前 7:48 へいぶん 返信する

強行だったら九州一周でも行けますよw でもかなりハードですね〜寝る時間が・・w夜大阪発→朝宮崎着ってあるのかな? うーん四国はどうですか?またw

2005/10/5(水) 午後 7:02 うめぞ〜♪おっさん 返信する

顔アイコン

オマチシテイマス. サンカカノウデアレバ,ネンノタメ,メールクダサイネ. 是非〜!

2005/10/5(水) 午後 11:28 Roy 返信する

顔アイコン

umezooさん、こんばんは!一周も計画してたんですけど・・・体力が^^;余裕をもったプランでいきたいと思います。あ〜でもまだ宿泊地も船便の手配も旅支度も何もしてない〜っていうか、いつ帰れるんだ?

2005/10/6(木) 午前 0:37 へいぶん 返信する

顔アイコン

Royさん、こんばんは!ほんっっっっとにゲリラですよ〜。まったくの未定です^^;旅程決まったらご連絡致しますので、その節はよろしくお願いします!

2005/10/6(木) 午前 0:39 へいぶん 返信する

私は明日、ちょこっと乗ってきますよ!近場でアイスでも食べてくる予定です。今年はまだ紅葉になりません。ちょっと不思議です。

2005/10/6(木) 午前 2:22 sei*u*sr 返信する

3連休九州ですか?かなりハードそうですね^^;体調と相談して無理しないでくださいね。

2005/10/6(木) 午前 6:35 ちゃとmaki 返信する

顔アイコン

せいゆうさん、そろそろ紅葉ですね!こちらもようやく木々が黄色くなってきました。朝夕の温度差もだいぶ出てきましたね。でも、こちらでは日中は30度近くまで上がることもあるんで、体調おかしくなりそうです。

2005/10/6(木) 午前 7:49 へいぶん 返信する

顔アイコン

makiさん、おはようございます!そうですね、今回は無茶しないように・・・といっても往路は陸路の予定なのです。雨だけは勘弁して欲しいですね。体力温存しながら、ムリそうだったら予定変更も考えています。 でも今日中にプラン確定しないと・・・仕事になりません^^;

2005/10/6(木) 午前 7:51 へいぶん 返信する

この季節、いちば〜ん良い時ですもんね〜(*^-^*) たっぷり自然の美味しい空気を吸ってリフレッシュしてきてくださいね! ご報告楽しみにしてま〜す♪ バイクの運転にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆

2005/10/6(木) 午前 10:32 [ みわ ] 返信する

今日、忙しくて乗れなかった・・・週末の3連休でどっか行って来ます!

2005/10/6(木) 午後 3:20 sei*u*sr 返信する

顔アイコン

MIWAさん、こんばんは!無事九州上陸が決まりました!晴天祈るのみです。安全運転で行ってきます!

2005/10/7(金) 午前 1:21 へいぶん 返信する

顔アイコン

せいゆうさん、こんばんは!週末3連休お互い楽しみましょう〜。またUPしてくださいね!

2005/10/7(金) 午前 1:23 へいぶん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事