全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※今日のネタは女の子モノです。
男性の方、分からなくてゴメンナサイね〜。。(^^ヾ



さて、先日ドラッグストアーで戴いた試供品。。


それは。。
『はくタイプの生理用品☆』


夜の後ろモレが心配な方へ、
だったらすっぽりお尻まで包んでしまいます!
これで朝まで安心♪
というものでした。。。


これを戴いた途端、始まっちゃったサウラは早速お試し!


袋から出すと、
見た目は。。。パン○ースそのものです☆(笑)
その見た目にギョッ!とするサウラ。。
『おいおい、本当に乙女がコレはくんかい!?』
内心、ツッコミたくなりました。。

パン○ースと違うのは(笑)
後ろに小さいテープが付いているところ。
これでショーツと固定するみたい。(説明は書いていません。。)
そして、横を開くこともなく、パンツの様にはく。
使用後は両脇を破いて外します。


さて、はいてみると。。
出来上がりはアテ○ト。。って感じ。(・・;
※大人用紙おむつです(爆)

鏡に映る姿に、未来の自分を見た思いでした。。
子供の頃は紙おむつはおそらく無かった世代、
その履き心地が分かるわけでもなく、
分かっていても思い出せるワケもないわけで。。。(爆)


モコモコしたお尻の感触に、
ちょっとフクザツな思いでした。。。(^_^;


しかし、確かに安心感はアリ!(当たり前だけど。。)
私も後ろモレには悩まされるタイプ。
コレなら確実にシーツや下着を汚さないので、
旅行の時などにはいいかも知れません。。


あ、でも、ダンナとの夜に
こんなの着けているのを見つかった日にゃあ・・・
ちょっと恥ずかしい(-_-;
きっと、イヤっていうほどバカにされるに決まってるし。。。


ダンナはどんな反応をするだろう?
見せてみたい。。。好奇心旺盛な私。(爆)
説明してから、部屋着をちょっとずらして、
『ねぇ〜コレ見て〜。。』と見せてみると、
案の定、大爆笑でした。。。

『紙おむつ〜。。。サ・サウラばぁさんだぁ〜!ひーひー☆』



やっぱりね・・・(笑)


多い日の夜にお悩みの方、
とりあえず誰にも見られない夜にぜひお試しを♪
(っていうか、普通誰にも見られないよね。。。(^^ヾ )

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、今はそういう便利な物があるのね!!
オムツ(違うって?笑)は赤ちゃんか高齢者の物だと思ってたけど、
それはもう時代遅れなのね・・・。
さ、普段生理がない私も、注射で来させてもらって、
これ履いてみよっーと。
もちろん誰にもバレナイヨウニ!
うちはムスコがまだオムツだから誤魔化せるし〜笑

2008/2/7(木) 午後 3:49 ^^ 返信する

ソレイユさん、最近の夜用ってドンドン大きくなるでしょ?
時々『さぁ、おむつ替えしなきゃ!』なーんて言ってたら。。
本当におむつ化しちゃいましたね。。(笑)
ムスコちゃんのを使っても、十分シュミレーションできますって!(爆)

えっ!注射!?私もしたことあるある〜☆
筋肉注射のヤツですよね〜?めっちゃ痛いヤツ。。。

2008/2/7(木) 午後 5:17 サウラ 返信する

今はいろんなのがあるのね。ひたすら感心。うちは女3人だから3人3様でいろんなの使ってます。

2008/2/7(木) 午後 9:49 [ ゆふらん ] 返信する

このくらいのが必要なほど出血が多い人は、一度婦人科へ行ったほうが良いのでは??と思ってしまった私・・・
布ナプでも、こういうオムツ形のがあるんだけど、さすがにケミナプだと紙おむつだよね〜^^;

2008/2/8(金) 午前 0:00 うみまま 返信する

ゆらさん、こういうのって自分の好きな感触のものを使いたいですよね〜^^
これ、パッケージを見ればパンツっぽいんですけど、現物は紙おむつそのものですよ!ちょっとダマされた感が。。。^^;

2008/2/8(金) 午前 0:14 サウラ 返信する

ままりん、そうねぇ〜^^;生理の度にこんだけ出血されたらたまんないわ。。『レバー食べなさい!レバー☆』って感じよね!(笑)
そういえば、布ナプの使い心地はどお?
私はちょっと多いので、興味はあるけど、ちょっとコワいような。。。

2008/2/8(金) 午前 0:17 サウラ 返信する

この時間、一人で大爆笑しました。笑いが止まらない〜
サウラちゃんのお姿目にうかびました。
それにしても、もうちょっと考えてほしいですね^商品開発。。。。

2008/2/10(日) 午前 0:34 キューティー 返信する

顔アイコン

cuteyさん、想像しちゃうなんて。。。エッチ☆(笑)
ちょっとした『赤ちゃんプレイ』ですね。。。
安心感はたまらなく100点なんですけどね、気分的に介護中、って感じなんですよね〜。。(^^ヾ

2008/2/10(日) 午前 9:13 サウラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事