ここから本文です

書庫お知らせ

すべて表示

今日は、前泊して土曜日にジャパンキャンピングカーショーに行きます(^^) では、お会い出来る方、宜しくお願い致します(^^)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 週末はラ…

    2017/2/20(月) 午後 10:02

    …ってラーメンのお話しではありませんΣ(゚Д゚;エーッ! ランド(RVランド)に北陸よりお友達のとしぼうさんが来られるという事で行って来ました(^^) 何故来られたかというと…((((;゚Д゚)) ...すべて表示すべて表示

  • 第2回 猪苗代スキーオフ

    2017/2/1(水) 午後 10:51

    …に、先週の金曜日20時半に出発(^^) ほんの280キロの道のりです…私にしては長いですが(≡Д≡;) ポケモンGOネタですが、PAやSAでは到着するとモンスターが一気にこんなに出ますΣ(゚Д゚ ...すべて表示すべて表示

  • 明けましておめでとうございます

    2017/1/25(水) 午前 10:59

    …めちゃくちゃ遅くなりましたがσ(^_^;) 本年も宜敷くお願い致します(^^) …年末年始、多忙な日々を過ごしておりましたσ(^_^;) 会社のパソコン(vista)が壊れ、12月に新品を購入(^ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事