spool diary

ご訪問:*:゚・☆ヾ(・_・。)アリガトゴザイマス♪ぜひコメントお願いしますね<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

イメージ 1

新作の海外ドラマが出たので、
みようかなと思っていたら、CMが始まって、
日本語吹き替え版では、弟のサム役を成宮寛貴、
兄のディーン役を次長課長の井上聡、
そして、?役を同じく次長課長の河本準一
が演じるということで楽しみにしていたのですが、
河本さんはどの役なのか、もう出ているのかもわからないです〜┐( ̄ヘ ̄)┌

始めは吹き替え...ん!?って思ったんですが、
だんだんはまって来て、ダーリンと
「親父を探しに行こうぜ」って盛り上がっていますヾ(>▽<)o!

一話完結なのでとても見やすいですね♪

まだ、エピソード5なので、また今日も鑑賞会です( ̄m ̄〃)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして。外国のオバケって日本と違う怖さを持っていますよね。行方不明の親父の声ってもしかして次長課長の河本準一なのかな?

2006/11/4(土) 午前 1:11 COPPECHOP 返信する

ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _*)>鏡の所でちょっと貞子っぽい所ありましたよね!でもやっぱり日本とは違うけど...( ̄ー ̄; やっぱり河本さんの声は親父なのかな〜?

2006/11/4(土) 午後 1:03 yoppiy 返信する

顔アイコン

まだ見てないですが今日借りてきます。

2006/11/5(日) 午前 7:31 imp*ri*l_*escr*pt*on_*ducat*o* 返信する

ご訪問、コメント('-'*)アリガトございます♪海外ドラマ面白いですよね〜!かなりはまっちゃってます☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ♪

2006/11/5(日) 午前 9:25 yoppiy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事