TBCC仙台校の仲間達

日本整体師育成専門学院TBカイロプラクティックカレッジ仙台校の仲間達でお送りします♪

全体表示

[ リスト ]

キックベース!




皆さんこんにちは
事務局の鴫原です


今年もTBCC仙台校恒例の夏のイベントが開催されました

毎年ソフトボールでしたが、
今年はキックベースをやりました

前日大雨で心配でしたが、
なんとか雨も降らずに出来ました

イメージ 3

今回も2チームに分かれ試合をしました

イメージ 1

イメージ 2

長期戦もなくあっさり終わってしまいましたが、
みんなで騒ぎながら試合ができて良かったです


野球場からBBQ会場までみんなで荷物と道具を運びました
運んでる時にお腹すいたコールをしてました(笑)


BBQ会場に着き早速準備開始!!!!!
お肉と恒例の焼きそば!
とてもおいしくいただきました(^^)

イメージ 4 イメージ 5

途中大雨が降って来ました少し雨に当たりましたが、
橋の下でのBBQだったので、問題なくて良かったです

イメージ 6


生徒さんも普段会わない先生方ともお話しして、
とても楽しかったと言っていました


イメージ 7

これからも仙台校を盛り上げていきましょ〜





日本整体師育成専門学院
TBカイロプラクティックカレッジ仙台校 
http://www.tbchiro.com/




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事