TBCC仙台校の仲間達

日本整体師育成専門学院TBカイロプラクティックカレッジ仙台校の仲間達でお送りします♪

全体表示

[ リスト ]

芋煮会2017☆






こんにちは!!
事務局の鴫原です

先日TBCC仙台校毎年恒例の芋煮会が開催されました

台風とぶつからないかが心配でしたが、
台風が通り過ぎ、晴天でした^^

早速、みんなで調理開始!!!!!

イメージ 1

イメージ 2


今年も去年と同様、仙台風、山形風の芋煮を作りました。
他にもサンマ、じゃがバター、牡蠣、焼き鳥、カレー(うどん、ラーメン)
とたくさん作りました


イメージ 3 イメージ 4

どちらも美味しくできあがりました
皆さんお腹が空いていたので、なくなるのが早かったです(笑)
次にカレーうどんも完食。そこにラーメンも追加
沢山食べました(笑)お腹いっぱいです、、、

でも、最後のデザート、チョコフォンデュは別腹です
食べれないと思っていましたが完食しました

イメージ 5

いっぱい食べて飲んで、
今年もすごく楽しい芋煮会になりました


まだまだ仙台校を盛り上げていきます!!!!!

イメージ 6



日本整体師育成専門学院
TBカイロプラクティックカレッジ仙台校 http://www.tbchiro.com/




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事