全体表示

[ リスト ]

昨日、JR兵庫駅の近くにある「えびす大黒」に行ってきました

イメージ 1


目的は

イメージ 2


海鮮丼!

妻は

イメージ 3


ねぎ穴天丼!

早速食してみたところ、ネタが新鮮でうまい!半分はマグロなのですが、ぶつ切りって言ってもいいほど
のビッグボリュームで、もうこれでもか!ってぐらい入ってます。
ほかには甘海老、はまち、サーモン、等々…
どれを食べてもウマーです!
妻のねぎ穴天丼も、あなごはふんわり、衣はサクサクでこれもまたウマー!!
小鉢のマグロの煮たやつ?もかなりのうまさです。
味噌汁はおかわり自由!
これだけのボリューム&新鮮なうまさで、お値段はさぞかし…と思いきや、なんと!

500円!

二人で行って腹いっぱいになって1000円ちょうど!

店は大丈夫か?(笑

というわけで、再訪確実ないいお店でした^^

次は刺身定食かな〜^^

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

ちなみに、ランチサービスでーす
ランチは3時までだったはず。ランチは毎日やってるみたいですよ!

2009/6/22(月) 午後 0:18 ケン 返信する

顔アイコン

500円!!

2009/6/22(月) 午後 0:33 vw19152004 返信する

顔アイコン

女体盛りも???
ちなみにケンちゃん号で!?!?(爆)

2009/6/22(月) 午後 1:22 KURO 返信する

500円持ってくから食わせろ〜

腹減った〜

2009/6/22(月) 午後 3:35 MAD 返信する

顔アイコン

500円、ワンコインですよ〜!
いまどき500円じゃ朝マックぐらいしか食べられないですよ^^

2009/6/22(月) 午後 5:01 ケン 返信する

顔アイコン

くろさん号でやりましょう!
…ネタが埃だらけになるから無理っすね(爆

2009/6/22(月) 午後 5:02 ケン 返信する

顔アイコン

MADさん、バス飛ばして来ますか〜?^^

2009/6/22(月) 午後 5:03 ケン 返信する

顔アイコン

500っすか(゜o゜)、イク〜!

2009/6/22(月) 午後 7:00 G1忍者 返信する

顔アイコン

バス飛ばして来てください〜(笑

2009/6/22(月) 午後 7:15 ケン 返信する

えーーー!!
食べたーーい!!

2009/6/22(月) 午後 10:12 jeana880 返信する

顔アイコン

ダッシュして来てください〜(爆

2009/6/22(月) 午後 11:21 ケン 返信する

ぬゎんと……!長年住んでいたのに、こんなスチキなお店を知らずにいたなんて……一生の不覚っ!

2009/6/23(火) 午後 11:11 takagawa 返信する

顔アイコン

オープンしたのが今年の1月だからしょーがないね^^;
今度こっちへ遊びに来た折には案内しますぜ〜!!

2009/6/24(水) 午前 8:53 ケン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事