直くんとレッドムーン

心が痛む。締めつけられて苦しい。

直くんとレッドムーン

すべて表示

ブログ中断のお知らせ

イメージ 1

「直くんとレッドムーン」を見てくださっている皆様、ご無沙汰していますm(_ _)m

管理人の直くんが、大好きなブランド「REDMOON」の魅力を少しでも多くの方に伝えるべく開設しました「直くんとレッドムーン」ですが、最近特に更新が滞っておりました。

その理由としまして、直くんの夢を実現する為の試験勉強や対策に費やす時間と、ブログの更新を両立出来なかった事。

去年開設しました直くんのHP「直くんとネオラティン東京」にて、直くんが所有しているレッドムーンアイテムの紹介が済んでしまっている事などなど、直くんとしては最近特にブログ更新の必要性に駆られる事がなく、更新をしておりませんでした。

そして今回、念願だった採用試験に無事に合格し、2010年10月1日より、これまでの普通の生活とは全く違う環境にて生活をする事になりましたので、殆ど更新していないブログですが、正式に「中断」とする事になりましたm(_ _)m

採用の通知は9月の中旬には届いており、お世話になった方々にはすぐにでも知らせたい気持ちがありましたが、直くんの周りには特に気を遣ってくださる兄さん方が多い為、試験期間より特にご迷惑をお掛けしていた一部の人を覗いて、今回は出来るだけギリギリまで知らせないように。

そして共有のスペースでなく、個人のブログ内で静かに報告する形を取らせていただきました。(≧ヘ≦)

もし、直くんより報告のメールや電話が無く、不愉快な思いをされた方が居ましたら本当に申し訳ありません。


携帯やパソコンを使う事が難しい為、非常に連絡が取りにくい期間が続きますが、その分、一人前になって心にも時間にもゆとりが作れるようになってから、皆さん所に帰ってきて良い報告がたくさん出来たらと思っていますo(^-^)o

皆さんもお身体には特にお気をつけになり、どうか元気でいてくださいo(^-^)o

直くんは辛い生活でも、持ち前のスマイルで頑張っています\(^ー^)/

では、またいつかお会いしましょう〜♪

ありがとうございました☆(o^∀^o)


.


みんなの更新記事