マジェ男のスノーモービル入門

第7章 「少し余裕が出てきました」 2016-2017

全体表示

[ リスト ]

来季は短めですか?

 
 
マッタリとした中で来季のマシン談議に花がさきます
 
流行の走りを意識した各メーカーのマシンはガラッと変革
 
新旧モデルの走りに顕著の差が
 
それにしても、福島のクリスさん毎回元気です
 
痛み止め飲んで、骨折の痛みに堪えながら楽しんでいました
 
来季は短い方でいくのか
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

昨日は大変お世話になりました。

今日は何故か左の肋のあたりが痛いです(笑)

来季は、色はマジェ男さんと同じくオレンジで逝きます。
現在153か162で悩んでます。

どちらかといえば153で心が動いてます。

おっと、リンク貼らせてもらいますねー 削除

2012/3/6(火) 午後 8:20 [ クリス ] 返信する

大変御世話に成りました!

私は153できめました!

約9ミリ高くなったキャタで162位の走りに勝負かけます!

2012/3/6(火) 午後 9:15 [ acp**2007 ] 返信する

顔アイコン

お世話になりました。
なんか皆さん153の方向で!!
腕勝負で行きますか〜??

2012/3/7(水) 午前 2:23 [ BPS ] 返信する

顔アイコン

クリスさん、お疲れ様でした
まさか、折れているとは知りませんでした

キャタ長ですが、どう考えても162の必要性が理解できません
なので153にしますと書いて162を注文したりして....

2012/3/7(水) 午前 8:01 [ マジェ男 ] 返信する

顔アイコン

acp**2007さん、
各メーカー色々やっていますが
走りに顕著な変化を期待できるのがキャタ高2,6ですか?
162の2,6は凄いのかなぁ

2012/3/7(水) 午前 8:11 [ マジェ男 ] 返信する

顔アイコン

BPSさん、
キャタ153でリヤホイル10インチの下駄高2,6インチ
での勝負はどうでしょうか?

2012/3/7(水) 午前 8:13 [ マジェ男 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事