ここから本文です

書庫黒ラブのレオ

すべて表示

2017年7月20日 午前9時30分

13歳9ヶ月、とうとう逝ってしまいました。
前日にFacebookで「元気だよって」って報告したばっかりなのに…。

イメージ 1


あっという間の出来事に頭が着いて行ってません。

イメージ 2


まだ実感が湧かなくて、振り返るとヤツが居るような。

イメージ 3


タロベはちょっとだけ泣いた。
でもレオの事言うたびに、泣きそうなのを我慢してる。



みんなにたくさん逢わせてくれたレオに感謝!
レオの事知ってくれたみんなに感謝!


本当にありがとうございました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんにちは

    2015/4/13(月) 午前 9:53

    新学期が始まり、タロベは年中さんになりました♪ サッカークラブにも入部して、毎週木曜日はボールに遊ばれておりますww レオさんも元気です! たまに呼ん ...すべて表示すべて表示

  • 手術

    2015/3/5(木) 午前 9:43

    ネルさんですが、発情期が年に2回どころではなく、1〜2ヶ月ごとに発情していました。 最初は鳴き声が「ちょっとウルサイな〜」ぐらいで我慢できたのですが、 最近は部屋のあっちこっちにマーキングしてました! マー ...すべて表示すべて表示

  • レベル4

    2014/6/7(土) 午後 2:30

    本日タロベさんは4歳になりました♪ 幼稚園に入ってから、マイコプラズマ気管支炎やら、鼻風やら、 水疱瘡やら常に鼻タレ咳コンコンです(-_-;) でもお誕生日の今日は咳は出るものの元気に4歳を迎えられました♪ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事