チャチャ姫

ご無沙汰してましたm(__)m ボチボチ頑張りますのでよろしくねっ(^O^)/

全体表示

[ リスト ]

流し目〜〜〜♪

http://tipy.2bee.jp/php/count.php?acount=tyatya407&NoReload=true&img=1

近くのスーパーでパパの好きなハネジューというメロン?の1種が売ってました♪

外に1日出して置いて昨日美味しく♪食べたんですぅ〜♪

もちろん!チャチャは冷蔵庫から出したとたんすっ飛んできて(笑)

切る間も台所をウロウロ!ソワソワ!(笑)

パパに「待て!」と言われて・・・賢く(こんな時だけ!笑)お座り♪

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


アハハハ 流し目〜〜3連発ですぅ〜(爆)

「よしっ!」の言葉が早いか!パクッは言うまでもありません(爆)

チャチャの流し目は 杉良太郎さんにも負けへん!(古っ!)と思いませんかぁ〜(笑)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

思う、思う!チャチャちゃんの方が、ず〜〜〜っと素敵よ!!! もうこの流し目を食らったら、アイリッシュにメロメロ、間違いなし!(飼い主バカ×∞)笑

2006/6/19(月) 午後 2:54 LADY K 返信する

チャチャちゃんの流し目、たまりませ〜ん!杉良太郎の流し目は解かりませんが!(ちょっと若いフリをしてみました^^;)今回はヨダレ製造工場休止中みたいですね(笑)

2006/6/19(月) 午後 4:55 [ angel_mama ] 返信する

杉良太郎の流し目って〜(≧∇≦)ノ彡年バレるよ〜(笑)←って私も知ってる(^0^;

2006/6/19(月) 午後 5:23 みっち〜 返信する

顔アイコン

>LADY.Kさん、アハハハ 流し目3連発!杉良さまにも勝てるって!(笑)そうなのよねぇ〜この流し目にメロメロのパパ&ママですぅ〜(爆)もちろん!ワンコ馬鹿!飼い主馬鹿x∞は言うまでもなし(爆)

2006/6/19(月) 午後 6:35 チャチャ姫 返信する

顔アイコン

>muさん、エェェ〜〜知らないはずは無い!キッパリ!(爆)パパ&ママを蕩けさすテクニックだけはよう御存知のチャチャでぇ〜す(笑)ヨダレ製造機はフル回転してましたよ!写してない方の口元から!タラータラータラーリ(爆)

2006/6/19(月) 午後 6:39 チャチャ姫 返信する

顔アイコン

>みっち〜さん、アハハハ やっぱり!知ってるぅ〜(笑)今は誰かなぁ〜って考えたけど出てこーへんかったの^^; 誰か?いてるぅ〜(笑)

2006/6/19(月) 午後 6:42 チャチャ姫 返信する

顔アイコン

かわいい。こんな流し目されたらどんどんあげちゃいますね。 すみません、杉良太郎知らないです。

2006/6/20(火) 午後 11:42 [ rjc*p8*620*2 ] 返信する

流し目って言ったら杉良しかいないっす!!(笑)

2006/6/21(水) 午前 2:52 みっち〜 返信する

顔アイコン

あぁ、この流し目されたら何でもあげちゃうわ。ちゃちゃちゃんったら凄い特技もってるわね!!

2006/6/21(水) 午後 3:06 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

>Jr.ママさん、そうでしょう!ついつい!アカンのやけどねぇ〜(笑)エェ〜杉良さん知らないんや!そらそうか!ママさん若いもんねぇ〜^^;お母さんに聞いてみてください(笑)知ってはるからぁ〜(笑)

2006/6/22(木) 午後 0:06 チャチャ姫 返信する

顔アイコン

>みっち〜さん、そう!今の俳優、タレントさんでは思いつかないねぇ〜(笑)↑のように若い人はやっぱり!知らないっす!(爆)

2006/6/22(木) 午後 0:27 チャチャ姫 返信する

顔アイコン

>reimamaさん、ほんま!ワンコ馬鹿には耐えられません!(爆)パパなんか目尻下げっぱなし!(爆)本能ですやろか?食べもん見たら!ヨダレ製造と一緒!セットになってますぅ〜(爆)

2006/6/22(木) 午後 0:31 チャチャ姫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事