レース

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 前のページ ]

少し間が空いてしまいましたが。
 
先日6月27日、鈴鹿サーキットの練習走行に行ってきました。
 
いつものように、準備OK!
 
この日のメニューは。
 
OPEN  前回プチブローしたエンジンを少しパワーダウンさせて。
      耐久性のチェック
 
ST    僕の個人的練習!(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
朝のサーキットは静かでいいね!
 
イメージ 2
 
エースライダー「テル」走行!
やはり少しパワーが足りん!
 
テル、54秒台
 
僕、56秒台
 
しかしエンジンはノントラブル!
 
本番までには、耐久性とパワーを両立させたいね!
 
イメージ 3
 
STはいつも順調に練習に付き合ってくれていましたが。
 
今回はマフラーブレイク!!(笑)
 
たまにはあるよね!
 
イメージ 4
 
いつもスペアを持ってきてるのですが。
なぜか、今回に限ってなし!!(涙)
 
イメージ 5
 
走行枠が勿体ないので。
OPEN用の排圧ぬけぬけのマフラーを、STに付けて。
残りの走行をしました。
 
イメージ 6
 
KSR OPEN では、最速の「モア マフラー」
略して 「モフラー!」
 
イメージ 7
 
STにモフラー装着!(笑)
 
イメージ 8
 
しかし、エンジン回るだけで
ぜんぜんトルク出ん!!
 
イメージ 9
 
それでも、非力なマシンを上手く走らせる為の練習にはなりました!(笑)
 
鈴鹿の皆様お疲れ様でした!

今のうちに

昨日は、鈴鹿サーキットで。
ミニモト4時間耐久レースの、合同走行会でした。
 
今回はのメニューは。
 
OPEN
 
新型マフラーの評価テスト。
新型リストリクターの評価テスト。
足回りのリセッティング
 
の3項目
 
結果は!
 
マフラー OK!
リストリクター OK!
足回り  88点!
 
テストとしては、イイ感じでした! が!!
 
エンジン プチ ブロー!!!
 
エースライダーでテストしていたので。
僕は乗れずに終了!!(涙)
 
しかし本場までに、全ての「膿」を出しきらないといけないので。
ブローは前向きです!
 
ストック
 
これと言ったテスト項目が無いので。
僕の個人的な練習です
 
今回は練習エンジンでの走行でしたが、そこそこ速かったですね!
 
風が強くて、タイムは出ませんでしたが。
周りと比べても遜色無いスピードでした。
 
このまま、本番に向けて。
じわじわと、煮詰めて行こうと思います。
 
少しだけ、メジャーになってきたOPENマシーン
イメージ 1
 
これは富士スピードウェイでの写真ですが、
僕もちゃんと乗ってます!
 
イメージ 2
 
そしてエンジン プチ ブロー!!
そのままエンジン降ろして竜洋ファクトリー行き!!!
 
イメージ 3
 
ストックでは個人的な練習!!
 
イメージ 4
 
そーんな一日でした!!(笑)
 
イメージ 5
 
皆様お疲れ様でした!!

へべれけ

ブース設営OK!
 
走行少々!
 
飲酒結構!
 
寝不足莫大!
 
もうだめXXXXXX
イメージ 1

ちょっとまってね!

今週末の、HSR熊本8時間耐久レースにむけて積み込みです。
 
あいにく雨の予報ですが、目標は前日の忘年会がメインなので問題なす!
 
去年も行きましたが、多重骨折が回復せずドクターストップをかけられたので
1周しか出来ませんでした。
 
今年はそこそこ走ります!
イメージ 1
イメージ 2

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 前のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事