羊のおしり

Twitterに移行中。ID suezou9110

全体表示

[ リスト ]

朝は雨、午後から快晴

ブルーベリー、だいぶなくなってきました。

明日から、ブドウ園も開園なので、ブルーベリーがなくなってもちょっと安心。

そんなスエです。こんばんは。


栗に農薬をやっていて、2時間ほど残業してしまいました。

残業してもお金はでないので。今度からは、ちゃっちゃっとしようと思うのであります。

といっても、朝、雨が降っていたから、できなかったんだもん。

そんな日もあるさねー。




ネットを徘徊していたら、51才のもと郵便配達員の男性が2年でTOEIC980点をとったらしい。



ちょっと感化されちゃった。


スエも頑張りたいことがあるんだよねーー。

秘密だけど。


さてなんでしょう。





どうでもいいか。。w


☆彡ぴゅん

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こっちも朝と夕方の雨がハンパなくすごかったです。
TOEIC980点はすごいな! 頑張りたい事、いやいやどうでもよくないですよ!でも実現しますように! 削除

2011/8/6(土) 午前 6:15 [ ちこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事