全体表示

[ リスト ]

BBQ

今日は会社の人達と相模原の道志川へBBQに行きました。

イメージ 1

イメージ 2


綺麗な水が流れる川のほとりで行いました。

環境が良くとても清々しい気分になりました。

イメージ 3

肉や野菜、魚介類を焼きながらお酒を飲み

5時間くらい和気藹々と楽しい時間を過ごせました。

途中スイカ割りをやったり
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


川に落ちる人あり
イメージ 7


先輩社員に無理矢理お酒を飲まされる人ありで

イメージ 8


楽しかったです。
イメージ 9

イメージ 10



帰りに宮ヶ瀬の日帰り温泉に立ち寄り

疲れを癒してきました。
イメージ 11




今回幹事をやらせて頂き準備等も大変でしたが

皆とても楽しんでくれたようで

笑顔が沢山見られて今回BBQを行って良かったなと感じました。

これでより一層社員間の絆が深まった気がします。

ただ残念だったのが、帰りにA店長が運転する車に

若手5人が乗り込んだのですが

帰りの車の中では若手全員寝ていたそうです・・・。

ちょっと残念でなりません。

友達同士のBBQならまだしも、会社の上司が運転する車に乗せてもらい

それで爆睡とは呆れてしまいます。

その若手の人達がやがて会社の中でも中心になり

このような企画等積極的に行ってもらいたいという気持ちがあるのですが

これではまだまだ無理そうですね・・・。

まぁこのブログを見ていたらちょっと意識を変えた方が良いですよ!

何はともあれ少し遠出のBBQも無事終了し良かったです。

参加された皆さまお疲れ様でした!!




ブログランキングに参加しています。
下の文字をクリックして下さい。

ブログランキング【にほんブログ村】(ここをクリック)
ブログランキング【くつろぐ】(ここをクリック)

この記事に

閉じる コメント(1)

こーいった川で飲酒して溺れて死んじゃう人出ちゃうんだよね〜 それと飲酒運転は犯罪です!

2011/8/8(月) 午後 2:17 [ どっこい大作 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事