日付のないブログ with Instagram

日付を操作出来ないブログ始める!オープン版mixi日記という体で綴ります。

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1

お笑い要素がかなり入った感じで、隊員が見ている悪夢が結構失笑的な感じ。大きなカニが襲ってくるシーンは安っぽくてスターシップトゥルーパーズの出来損ないパクりみたい。エロ女子悪党も三流のセクシー映画の雰囲気で、よく出来てる所と悪い所の差があり全体になんかムラがあってバランス悪いなぁ。

結局アンドロイドの半分はセクシー悪女の手先だったのか。最後に金髪の首を投げたのが何だったかよくわからなかったが「戦いはまだまだ続く」という字幕が入った後に、アンドロイドの首を直していたので、アンドロイドを一人で食い止めていた金髪もアンドロイドだったのか。この最後のシーン、どこかで見たようなデジャブに襲われたが、最初の方で同じシーンあったっけ。

もう一回見ればいろいろと謎が解けると思うが、もう一回見るような映画でもないなぁ。

結局、物語は終わっていないのかな。


■内容・ストーリー
銀河戦争から20年、人類は地球侵略を進める知的生命体マ・ハールに対し最後の抵抗をみせていた。シャープ大尉とその部隊G.M.I(銀河海兵隊)は赤い砂漠が広がる惑星ゴーダ・プライムに派遣される。彼らに課せられたのは銀河最凶の兵器を探し出し破壊するという全人類の運命がかかった任務だった。焼けつくような赤い砂漠、敵宇宙艇からの空爆、突如部隊を襲う砂漠のクリ―チャーたち! 様々な障害に行く手をはばまれる部隊、過酷な行軍の果てに彼らが発見した恐るべき兵器とは?!

内容(「Oricon」データベースより)

日本劇場未公開作品。SFアクションマニアの間で伝説となった人気シリーズ「RECON2020」、「RECON2022」に続く第3弾。銀河戦争から20年、人類は地球侵略を進める知的生命体マ・ハールに対し最後の抵抗をみせていた。シャープ大尉とその部隊G.M.I(銀河海兵隊)は赤い砂漠が広がる惑星ゴーダ・プライムに派遣される。彼らに課せられたのは銀河最凶の兵器を探し出し破壊するという全人類の運命がかかった任務だった…。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事