一点入魂!

単勝とWIN5の一点予想に挑んでいます。笑っちゃうほど当たりませんが(笑)

全体表示

[ リスト ]

淀の申し子 エアスピネル

デイリー杯の圧勝、京金の貫録勝ち…そして、3冠皆勤で唯一複入りした菊と、彼が一番力を発揮出来るのはこの京都!その『庭』とも言って良い場所に戻れば不甲斐無い結末はとても考え付かないです。

それに、さすがに今回は…

『ジョギング』

…ではなく、マトモな…

『競馬』

…になると思うので、やってくれると思っています。

この記事に

閉じる コメント(2)

北乃将雅です。先生の本命はエアスピネル…って、私と同じではありませんか!やっぱり、京都との相性と素質を重視して選ばれたみたいですね。そして、何よりもこれまでに戦ってきた相手こそが今の混戦マイル戦線の中においては一際輝いているのですから…ここで負けてたら、大目標にしているであろう安田記念を勝つのは不可能に近づきますよ。

ちなみに、私はイスラボニータを本命にしようかと思いましたが…彼は枠が大外になってしまったので、私の場合はプラス枠の差でエアスピネルに至ったということです。彼も彼で京都は案外得意なんですがね…(笑)

まあ、今回の問題としては東京新聞杯のように逃げたいクチがいないことでしょうけども…メンバーのレベルはこっちの方が上なので、その分で前はやや流れてくれるのではと思います。後は開幕週の芝で鞍上の豊さんがどのような作戦を練ってくるかが勝負の分け目でしょう。先生がよくおっしゃる悪癖が出なければいいのですが…

2017/4/21(金) 午後 4:26 [ 北乃将雅 ] 返信する

顔アイコン

> 北乃将雅さん、コメントありがとうございます。

イスラが居る分、ユタカさんも余裕を持っては挑めないでしょうから、悪いクセが出る可能性は低いでしょう。

2017/4/21(金) 午後 11:07 [ 緋野 真人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事