一点入魂!

全券種一点予想に挑んでいます。笑っちゃうほど当たりませんが(笑)

全体表示

[ リスト ]

今週のWIN5一点推し、各々の推し目です。

WIN1 エルムSの◎にはピオネロ

WIN2 博多Sの◎にはガンサリュート

WIN3 関屋記念の◎にはヤングマンパワー

WIN4 大雪ハンデの◎にはドラゴンシュバリエ

WIN5 3歳上500万下の◎にはニシノアンジュ

…という事で、今週のWIN5は…


…で、一点的中に挑みます!

この記事に

閉じる コメント(2)

北乃将雅です。先生の関屋記念での本命はヤングマンパワーということで…マイル重賞3勝というのはメンバー中一番の実績ですからね。別定で57キロ背負わされることにはなりますが、G3クラスなら上位の存在ですよ。連覇も展開次第では可能でしょう。

ちなみに、私の本命は先生が事前から高く評価していたロードクエストにしました。彼は2年前の新潟2歳Sでダービー馬の候補に名乗りを挙げましたし、ここまでの実績を見てみると、マイル向きだなと思うのでね…あの栄光を思い出すことができれば3着以内は確実に拾えます。

軸相手としては、前年2着のダノンリバティにしました。前走は末が切れるタイプでもないのに後ろに回ってしまいましたからね…今回こそ前に行ければ、軸相手としては仕事できると思います。谷川岳Sでは後に中京記念を勝つウインガニオンと僅差の2着でしたし、物差し的にも魅力は十分です!

2017/8/13(日) 午前 8:37 [ 北乃将雅 ] 返信する

顔アイコン

> 北乃将雅さん、コメントありがとうございます。

安田での大負け後というだけで、確実に相手が落ちているココで、あの低人気なら推せずにいれないでしょう。

リバティは去年と似たローテとなっていますから、面白くはありますね。

2017/8/13(日) 午後 3:43 [ 緋野 真人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事