一点入魂!

全券種一点予想に挑んでいます。笑っちゃうほど当たりませんが(笑)

全体表示

[ リスト ]

回顧です。

まずは抜粋1鞍。

WIN1…エルムSの◎、ピオネロ7着…

お話にならず…

…というか、札千七であの位置取りでは、勝ちを捨てた様な愚策…クリストフは、鞍上で居眠りでもしてたのではありませんかね?

勝ったのは保留に置いては居たロンドンタウン。

こちらはお手本の様な好位追走に、一本被り馬を徹底マークした味な競馬。

今週の私事での忙しい日々の中、決め手勝負になりがちなココでは、少々分が悪そうかと思い、結論では評価を落としたのは裏目でしたね。

…で、残りは…

WIN2…博多Sの◎、ガンサリュート5着…

WIN3…関屋記念の◎、ヤングマンパワー4着…

WIN4…大雪ハンデの◎、ドラゴンシュバリエ1着!

WIN5…3歳上500万下の◎、ニシノアンジュ競争除外…

今週は5戦1勝…まあ、全体的には好調と思えるモノだった分、対象5鞍でのダメっぷりが際立った週でしたね。

WIN5対象レース以外での私の予想成績はコチラ↓

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様です、北乃将雅です。今回の私は…むむむ、また連敗を脱出できませんでした。関屋記念では軸相手のダノンリバティが来たのに…(涙)

この日は父と新潟競馬場にて関屋記念等を生で観戦したのですが、前回の中京といい勝負レースでの勝ち運がもうお話にならないぐらいに無いんですよね…肝心のロードクエストは出遅れて終了という始末でした。父は『マルターズアポジーがいる関係からウインガニオンは来ない』と読んでいたのですが…2着にしっかりと来ましたね。さらに、勝ったのが暴走すると見られたマルターズアポジーとか…屈辱的もいいところですよ。次回の札幌記念or北九州記念でこれまで不名誉に続いた連敗記録を止めたいです。昨夏以上のスランプに陥りました…

一方の父は、関屋記念に至るまで連敗しておりましたが…新潟最終レースでなんと、プリティマックスを1着固定とした三連単フォーメーション流しで64,850円を的中させて、逆転サヨナラ満塁ホームランを打ちました。私も原点回帰で三連単に戻したい…のですが、『投資額最小限で万馬券』というコンセプトで今のスタイルを貫いている身ですから、辛いですな…(笑)

2017/8/13(日) 午後 10:44 [ 北乃将雅 ] 返信する

顔アイコン

> 北乃将雅さん、コメントありがとうございます。

完全に『行った行った』の競馬でしたね。

新潟の長い直線は、待機勢にとって実は諸刃の剣…何時でも差せそうな錯覚を起こして、ああして前を援護してしまう様な結果って以外と目立ちますよ。

…私は、だからこそのヤングマンだったんですが…ああもチグハグな競馬を鞍上にされてはお手上げですよ。

2017/8/14(月) 午後 9:24 [ 緋野 真人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事