三宅島のダイビングならTDC三宅島

三宅島ダイビングツアー募集中!ドルフィンスイムツアーも募集中です!

三宅島ダイビングツアー

すべて表示

三宅島ダイビングツアー

東京ダイビングセンター三宅島のダイビングログです。

三宅島の各ポイントのダイビングログを順次載せていきますね!
歳時記では三宅島の風景やイベントなどなど。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3




東京ダイビングセンター三宅島支店のfacebookページ、できました!

東京ダイビングセンター三宅島支店
facebookにログインしていなくてもご覧いただけます!


Tokyo Diving CenterのFBページです。

その他の最新記事

すべて表示

2105年GWスタート!

2015/5/1(金) 午後 9:17

今年もGWの連休が始まりました〜! 昨日は三宅島に在住の方と学校下と土方に潜って、 今日は常連のY様と大久保浜で2本潜ってきました。 水温はほぼ17℃で、先週と比べると2℃上がったものの、 冷水塊の影響が残ってます・・・。 でも、学校下の砂地ではサメ(遠かったので種は不明)が泳いでいたり、 大久保浜ではコロザメが見れたり水温が低い ...すべて表示すべて表示

ハナイカ

2014/4/23(水) 午後 3:47

2014.4.23 三宅島:大久保浜 気温⇒15℃ 水温⇒16〜17℃ 透明度⇒10M 今日は連休に向けてポイント整備。 大久保浜にアオリイカの産卵の為の、榊を入れてきました〜。 例年に比べて大きな木で葉もモサモサした素敵な榊だったので、 ビーチから沖合いまで引っ張るのもなかなか素敵な運動でした。笑 ...すべて表示すべて表示

2014年も海で遊ぼう!

2014/4/18(金) 午後 7:06

2014.4.18 三宅島:大久保浜 気温⇒16℃ 水温⇒17℃ 透明度⇒7M 今年も三宅島に戻ってきました〜! 先週からお店の準備や潜り込みをしており、 今日は大久保浜に行ってきました。 黒潮も離れ冷たい水があるので水温は17℃でした(涙)が、 新調したドライスーツや去年作ったウエットがあるので頑張れそうです。笑 海の中は雨が降っていたこともあり、やや暗い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事