GRIN NEVER LAND

天国のムクとグリンに見守られながらエルフとライリーの日々を綴ります

2017年春期本部訓練競技会🎵

4月24日に行われたJKC主宰本部訓練競技会に出陳しました🎵
勿論相棒は、エルフです🎵
服従スペシャルに初挑戦です✨

前夜に降った大雨で、地面はぐちゃぐちゃ。エルフは、泳ぐのは大好きだし、濡れても気にしないけど雨で濡れた地面での座れは苦手‼何故なら、お尻の綺麗な飾り毛が汚れると母ちゃんに怒られるから(笑)
普段怒るのに、今日だけ座れと言っても座るはずはない(^o^;)
だから、一時は棄権も考えた(笑)けど、リンクは思うより状態は良さそうなので、出ました(笑)

結果は2席でした🎵
1席とは、0.2差でした。

イメージ 1


内容は、とても満足する出来ではないけれどご褒美を頂いて、次回に繋げたい🎵とやる気になりました✨

エルフ頑張ったね❤ありがとう😆💕✨

イメージ 4



ライリーのデビューは秋かな?

イメージ 2


ライリーの伯母さんのグレイスちゃんに会いました🎵

イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

2015年4月4日 7歳になったエルフ 本当に最後のドッグショーチャレンジしてきました。 何の用意もしないまま、2年ぶりのショーチャレンジ。 ハンドラーさんが7時から無駄毛を取って、ドライヤーかけての 大変な魔法をかけてくれました(笑) 29頭の牡のチャンピオンが勢ぞろい。 ここに、エルフがいるのを ...すべて表示すべて表示

レッスン初め!

2014/1/11(土) 午後 4:02

今日から、レッスン初めです。 お世話になっている訓練士さんは、年末年始返上で訓練合宿に行っていたので、久々のレッスンでした。 エルフ大興奮 やっばりエルフは、人と作業するのが大好きなんだなあ!と改めて思った 今年もエルフと楽しくやりたいなあ 今年は、訓練士さんも勝負の年 私がお世話になり始めた頃から、コツコツ作っていたクシードと ...すべて表示すべて表示

12月18日土曜日 エルフは久々のドッグショーでこともあろうに ビッグサイトで行なわれた 「ジャパンドッグフェスティバル2010 単犬種特別本部展」に出陳してきました 4月に行なわれる本部展よりかは人が少なかったけれど、それでも大勢の人。 雰囲気に呑まれるのではないか?と心配でした。 案の定、車から出した ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事