GRIN NEVER LAND

天国のムクとグリンに見守られながらエルフとライリーの日々を綴ります

全体表示

[ リスト ]

お買い物

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝早くからGRINの食材を買いに出かけました。
鶏がらミンチに、お魚ミンチ、ケルプに、そして帰りは八百屋さんでお野菜などなど。
お店で大好きな○○吉母さんにお会いして「どうしてこんなところにいるの?」と
ビックリ??のGRINでしたがすぐにお店の奥さんに「何かチョ〜ダイ」攻撃。
たくさんオヤツを頂いてご満悦でした。
私も、今日もたくさんの色々な事を教わりました。ありがとうございます。

その後雨が降り出す前に公園へお散歩へ・・・。
珍しくお友達誰にも会わなかったので、ふたりでトレーニングなどしてみました。
知らないおじさん三人が見学者・・・。
ひとつ何かするたびに拍手を頂いて、いい気になった私たち・・・
いつもより余計に芸・・ではなくトレーニングしちゃいました(笑)

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

うわぁ〜すごい量ですね〜。GRINのお腹に入っちゃうなんて・・・>< 拍手を頂けるほどのトレーニングとは・・・??リッキーとしては気になります!!

2005/11/6(日) 午後 3:42 リッキーママ 返信する

顔アイコン

リッキーさん 一日でこんなには食べませんよ(笑) さすがのGRINも象ほど食べないのでこれは一週間分ですから(笑) おじさん達が拍手くれた芸・・・ごくごく普通の芸です。 リッキー君 枝の食べ方おしえたげるよ〜 BY GRIN

2005/11/6(日) 午後 7:48 tdp*f23* 返信する

顔アイコン

無意識のオヤツ・・・・・・・。 それが課題だね〜。。。。。。。。。

2005/11/6(日) 午後 10:32 [ k9-sarada ] 返信する

顔アイコン

「頂戴」ラブラブ視線に自然と答えてしまう。 無意識だからこわいですぅぅぅ。

2005/11/6(日) 午後 10:50 tdp*f23* 返信する

顔アイコン

グウママ!ブログ開設おめでとう!!!! さてさて、どれだけ続くか楽しみにしてるよ〜(笑) 一日でも長く、可愛いグウタンに会えます様に… 削除

2005/11/6(日) 午後 11:53 [ そら母 ] 返信する

顔アイコン

グウママ、ブログ開設おめでとうです。 毎日見ます! 毎日来ますから〜! 削除

2005/11/7(月) 午前 6:30 [ マア母 ] 返信する

顔アイコン

ワー、グウちゃんに毎日会えるのですね。楽しみにしています。 たくさんのお野菜のなかで 真ん中の半分ピンクに包装されているものなーに? 削除

2005/11/7(月) 午前 6:57 [ ラブ吉の母 ] 返信する

顔アイコン

そら母 いつまで続くか?そりゃあ〜そら母のように「亀でも長く」続けたいと思ってますが・・・どうだろうか? 無意識のオヤツ・・・平気ぃ??? 削除

2005/11/7(月) 午前 9:35 [ GRIN母 ] 返信する

顔アイコン

マア母のようにカメラのセンスも腕もないのですが、頑張って写真で記録を残して行きたいと思います。カメラ教えて〜。 削除

2005/11/7(月) 午前 9:37 [ GRIN母 ] 返信する

顔アイコン

ラブ吉母様 真ん中のヤツは「スイートマンゴー」です。 とってもおいしそうなネーミングなのでついつい買ってしまいました。 頂いた柿も一緒にドロドロになりました(笑い) 単独はダメでもいっしょくただと食べちゃいます。 削除

2005/11/7(月) 午前 9:39 [ GRIN母 ] 返信する

顔アイコン

うわ〜っ!!グウちゃんのブログだ〜〜っ!! 開設 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 毎日見にこなくちゃ!!読み逃げ専門ですケドね( ̄ー ̄☆きらっ! 削除

2005/11/7(月) 午後 0:47 [ アルナイママ ] 返信する

顔アイコン

アルナイママ うふっ、これからはアルちゃんナイちゃんにも出演してもらいたいです。まずはお揃いのアレで・・・(笑)

2005/11/7(月) 午後 2:25 tdp*f23* 返信する

顔アイコン

グルグルバーニーです。 ブログ開設おめでとうございます!また私の睡眠時間が短くなる・・・。 で、これニックネームってどうやって変えるのでしょう?

2005/11/7(月) 午後 11:09 [ kum*_*616 ] 返信する

顔アイコン

グルグルバーニーちゃん♪ ニックネーム・・・私も知りたい。

2005/11/8(火) 午前 9:19 tdp*f23* 返信する

GRINちゃんいいですね〜。ママにいろいろ作ってもらえて♪食材の種類の多さに愛情の深さを感じます。今度簡単なレシピ教えてくださいね。

2005/11/10(木) 午後 0:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

c373_2004さん これは超簡単、お手軽なんです。だから私でもやります(^-^) GRINのお野菜作りの日は我が家は野菜鍋です。 双方体に良いです。チチちゃん ダイエット大作戦頑張れ〜♪

2005/11/10(木) 午後 6:14 tdp*f23* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事